※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ともぴよ
サプリ・健康

昨日食事してからお腹が痛くなり下痢してしまいました。授乳しながらト…

汚い話ですみません…
昨日食事してからお腹が痛くなり下痢してしまいました。授乳しながらトイレをいったりきたり。なんとかおっぱいで寝かしつけたのですが、脱水したのか寒気と手足の震えが止まりませんでした。
水分をとって横になったら治ったのですが、今日も下痢です。これは食中毒でしょうか。同じものを食べた旦那さんは大丈夫でした。
あともう1つ気になったのが、今日赤ちゃんのウンチがちょっといつもより臭い気がしました。他はいつもと変わらずとても元気でした。
私の母乳のせいで赤ちゃんに影響がないか心配です。
詳しい方いらっしゃったら教えてください。

コメント

母乳でお子さんか下痢になることはないです!
脱水になるとおっぱいも出にくくなるので
なるべく水分をとってくださいね😌

• ともぴよ

ともぴよ

安心しました😂💕
    ありがとうございます!
    水分たくさんとるようにします🙆

• 2月25日
あん

辛いですね...お熱などはありませんか?食中毒なら熱が出そうですが...食後、とあるのでお腹を壊してしまったのですかね?続くようなら早めに病院に行かれてくださいね!

私はお腹は強い方だったのに、産後2ヶ月ほど下すことが多かったです。赤ちゃんに水分持って行かれてバランス崩れるのか?寒くて冷えるのか?

• ともぴよ

ともぴよ

優しいお言葉ありがとうございます😭💕
    熱も出ず、今日になったら治ったのでお腹を壊してしまったようです。

あんさんは産後お腹を下すことが増えたとのことですが、今は大丈夫でしょうか?
    私も冷えなどには気をつけたいと思います😣
    回答ありがとうございました!

• 2月26日
のんたん2号

私も出産してから下痢が多いです😣授乳のときに冷えるのかなと😓温かい飲み物を飲んで家の中でもネクウォーマーしてます☺

• ともぴよ

ともぴよ

そうなんですね💦
    私も冷えもあるかなーと思い、昨日からレッグウォーマーしてます😣
    回答ありがとうございました!

• 2月25日