※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めぐ
家事・料理

現在妊娠6ヶ月なんですが朝4時に弁当つくってそのまま寝て起きるともう1…

現在妊娠6ヶ月なんですが朝4時に弁当つくってそのまま寝て起きるともう12時になっていたり13時になっちゃっていて朝ご飯がたべれてないのですがそうすると障害の子がうまれたり未熟児になりますか?

コメント

朝ごはんを食べなかったからどーゆー子が生まれるなどはないと思いますが、私は妊娠期間中超不規則な生活をしてました。笑
赤ちゃんに悪いと思っていても、朝起きれない(お弁当を作ってから寝てしまう)夜ねれない(外が明るくなるまでねれない日もありました)朝ごはんとお昼はほぼ兼用、どころかご飯よりお菓子ばかり食べてました。笑
ですが今7ヶ月の息子は健康です(*´ω`*)

• めぐ

めぐ

ほとんど自分と当てはまってるのに健康ときいて安心しました!
    ありがとうございます(^o^)

• 2月25日
ゆーママ

私も毎日起きる時間寝る時間バラバラだし働いてたので職場についてからアメリカンドッグを食べるっていう謎の習慣をずっと続けて栄養とかあんまり気にしてませんでしたが
今子供は元気です👶

小春

こんにちは。
赤ちゃんの障害や低体重は、それとは別の原因なので問題ないですよ。
例えば、つわり等で水分も受け付けない妊娠悪阻の状態ですと問題ありですが、朝食を食べないだけで、赤ちゃんに影響出ないので大丈夫です😊
お昼やお夕飯で、しっかり栄養摂っていれば、頑張って大きくなってくれますよ。私がそうなので😊もうすぐで34wですが、2000gありますから(^^)
朝4時にお弁当作られてることに尊敬しちゃいます!