※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
emma
家族・旦那

披露宴の準備期間ってもめますね😂招待する人に連絡しているのですが旦那…

披露宴の準備期間ってもめますね😂

招待する人に連絡しているのですが
旦那が高校の時のバイトの人達にまで声掛けてました😅
その中に私が苦手な女の人も🤦‍♀️

できるだけもめたくないから
私は「この人呼ぶー。呼んでいい?」って相談するようにしてたけど旦那は何も言わずこの人にも連絡💧

子供産まれてオムツをプレゼントしてくれた先輩がいてその人招待しないとと思ってたけど、その人だけだとおかしいからバイトの人達数名招待するみたいです😢
オムツをプレゼントしてくれた先輩は男の人です。、

前々からバイト先の人は呼ぶ必要ないよねって話はしていました。。。。。。。。笑

しょうもないことで苦手になった女の人ではありますが
正直、顔もあまり見たくないです🌀

昨日、このことで少し喧嘩になって
住所と名前まで聞いてたけど断れないの?とかいろいろ言いました😰

ごめん断るよって謝られたのですが
でも結局、この1日だけだし
旦那が呼びたいと思ったから呼んだんだし
私が我慢してたらいいって思って
そのまま招待することになります🤤

その女の人、私とも一応友達ではあるんですけどね。。。。。。。。👀

私心狭いし性格悪いなーと思いました😂笑

ただの愚痴です!
昨日の話なので少しは落ち着いています笑

コメント

miho

私だったら絶対呼ばせませんけどね😂💦
だって一生に一度の結婚式で嫌なやつの顔見たくないですもん😱
集合写真にそんな人が写ることが無理です笑

  • emma

    emma

    不機嫌になる旦那に私もイライラしてしまうので私が折れました😂

    やっぱり嫌ですよね😢
    絶対写真撮る人なんですよ🤦‍♀️

    1日だけ我慢したらいいと思ったけど
    その1日が一生に1度の大切な日だし
    嫌な人はいない方がいいですね😱

    もう1度旦那と相談します😰笑

    • 2月25日
  • miho

    miho

    絶対阻止した方がいいです🙏🏻✨
    別に来なくてもいい人なのにそんな人呼んで一生に一度を嫌な思い出にしたくない!って😩
    自分の嫁が嫌だって言ってるのにその女とるのかって話ですもん😤

    • 2月25日
  • emma

    emma

    そう言ってくれる方いてよかったです!
    批判が来るかと思ってました😰

    確かにそうですね😂
    私よりその女をとるって。。。。。。。。笑

    住所も聞いてしまって来るって言ってるみたいですが
    旦那と今日ももう少し話してみたいと思います🙇‍♀️💕

    • 2月25日
  • miho

    miho

    批判されるようなことじゃないですよ😇!

    私も住所も聞いてしまった子いたんですが、やっぱり来てほしくないってなったんで招待状出しませんでした!わら

    招待状出してないならその人来れないし今後関わることないからいいやって😂わら

    • 2月25日
  • emma

    emma

    安心しました笑

    そうなんですね😂
    そのまま招待状出さないようにしようかなー( ・・)
    旦那が
    披露宴キャンセルしたって話すよって言っていたのですがそれだと後々バレそうなので
    会場と費用の都合でーって伝えてもらおうかと思ってます😂
    参加する身内が増えたとか少しだけ嘘ついてもらおうかと。。。。。。。。笑

    • 2月25日
  • miho

    miho

    私なんて断りの連絡もしなかったです笑

    全然そんな感じにうそついてもらって大丈夫だと思います🤗
    良い結婚式になりますように💓

    • 2月25日
  • emma

    emma

    関わりがなくなるのなら連絡しないけど
    旦那が連絡先知っててなにかあると怖いので連絡はしようと思います😓😭

    ありがとうございます🙇‍♀️💕

    • 2月25日
  • emma

    emma

    こんにちは!
    報告だけしておきます🙇‍♀️

    結局私が折れました😂😅
    披露宴会場では一番壁側端っこのテーブルに座らしてあまり見えない位置にするってことにしてもらいました👀

    旦那もめちゃくちゃ謝ってたので
    許しました😭

    • 3月1日