※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
断捨離
ココロ・悩み

整髪料や消臭剤の匂いが苦手で、旦那に無香料を提案したが拒否され、悲しい思いをした。男性向けの匂いが苦手な方いますか?

赤ちゃん出来て1年、旦那の整髪料の匂い、男性用の消臭剤の匂いが、本当に苦手になりました。。。
満員電車のおじさんの匂いみたいで。。

整髪料の匂いで部屋が充満するので、無香料にしてほしい、買ってあげるからと一緒にスーパーを訪れましたが、機嫌そこのたのか、家ですることがあるんじゃない?帰っていいよ、と言われ、悲しくなって帰ってきました。
昨日から一歩も外に出ず、保育園入園準備をしていたので、買い物をしたかったのですが、邪魔扱いされて悲しかった。

帰ってきたらきちんと相互理解を深めたいと思います。

同じように男性向けの整髪料や消臭剤の匂いが苦手になった方いらっしゃいますか?

コメント

りえ

はい!アックスのにおいに吐き気します。

• 断捨離

断捨離

ですよね…吐き気します。
    信じられない匂いで、わざわざ付ける意味がわからないですね。

• 2月25日
ちゃま💋

私も苦手になりましたよ😭
子どもが生まれる前は旦那さんの匂いが落ち着くなーとか思っていたのに、今は吐き気がします(笑)
臭い臭いって連呼してますよ(笑)
ホルモンのバランスで匂いに敏感になってしまっていて、申し訳ないけど一緒に努力してほしい!と伝えましょ!

• 断捨離

断捨離

はい…そうします…

• 2月25日