※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mi
妊娠・出産

22週の妊婦が性別確定を待っている。エコーで男の子のシンボルらしきものが見えたが、確定はまだ。不安なので、同じ経験の方の意見やエコー写真を見たいと相談している。

22w1dになる妊婦です💗
早くて性別が分かり始める16週のころには
突起物は見えないね~次の検診で確定しよっか👍
と言われました( ˙꒳​˙ )
次の検診19週の時、ちらっと突起物見えた!
まだ確定できんけど男の子かも!と言われ
22週の時は、最初お尻からエコーをうつし
お股もある程度開いてましたが特に突起物は
うつらず、先生もどっちかな~とゆう様子で
いろんな位置から見てくれたところ、
男の子のシンボルらしきものがでてきました!
ついとるぞ~!男の子かな?と言っており
先生に臍の緒ではないですか?確定ですか?と
聞くと臍の緒かもしれんけど、
男の子でほぼ確定かな?
また次回も確認するね!と
言われました。なかなか確定をもらえず
モヤモヤしています💦(笑)
上2人の時は4、5ヶ月ぐらいで男の子と確定を
もらっていたので…
男の子のシンボルらしきものが見えても
女の子でしたとゆう方いらっしゃいますか?💗
差し支えなければシンボルだったのが臍の緒でした
ってゆうエコー写真などあれば見えていただきたいです( ੭ ˙ᗜ˙ )੭⋆*

コメント

たま

うちまさに男の子といわれてたら臍のをでした。女の子でした。
写真は9年前なのでなくてすみません

  • mi

    mi

    ほんとですか💕
    そうゆうパターンもあるんですね😍
    何ヶ月ごろで女の子に変わったんですか?( ੭ ˙ᗜ˙ )੭

    • 2月25日
ゆゆ

臍の緒は真ん中にあるためお尻を下から写したとき角度によってはちょうどお股に突起物があるように写り女の子でも男の子に見えてしまうことがありますよ😊
例えばうちだと女の子なんですがこの上の写真みると股に突起物あるようにみえませんか?
お尻のみを写してしまう角度だとちょうど臍の緒が写ってしまい男の子の突起に見えます。
下の写真はお尻も足も写っていてこのように真っ直ぐ移せばしっかり割れ目が写りますよー‼️

  • mi

    mi

    とっても分かりやすいです💗
    ありがとうございます( ੭ ˙ᗜ˙ )੭
    臍の緒は、このエコー写真のように
    丸っこいんですね✨👍
    私のエコーにもこれに似たような
    ものもうつりましたが、
    ちんちんのように見えるのもあり…
    何とも言えない感じでした🤣笑

    • 2月26日
  • ゆゆ

    ゆゆ

    角度によりますが丸っこくうつることもありますよ😊
    ただmiさんの写真見る感じ男の子だと思います‼️
    丸の先に丸が写ってます。
    袋とおちんちんのセットで写ってますよ👍

    • 2月26日
  • mi

    mi

    やっぱりこれは、男の子っぽい
    ですよね🤣💦
    私、上に2人男の子がいるので
    今回は女の子希望だったんですよ💦

    • 2月27日
  • ゆゆ

    ゆゆ

    あーそうだったんですねー😭
    私もその気持ちわかりますよ笑
    三兄弟のママしてます👩
    多分この下の写真のこれが写ってしまってるので性別変わることは無いと思いますがめちゃくちゃ三兄弟可愛いので楽しんで下さいね♡三人共お揃いの格好させたりパパと三兄弟が歩く後ろ姿見るとほのぼのしますよ♡

    • 2月27日
  • mi

    mi

    1番下の写真のが見えると、ほぼ男の子ですよね🤣(笑)でもチラっと一瞬見えては消えてって感じだったので、先生も確定はできないからまた次回かな~と言われちゃいました💦上2人は4ヶ月ぐらいで男の子確定だったので、もどかしくてソワソワしてます🤣(笑)

    • 2月28日
  • ゆゆ

    ゆゆ

    ひょっとしたら先生も上2人男の子だから女の子希望かな?と勝手な先入観で上手くはぐらかしてるのかもですね😅
    うちも、長男次男は5ヶ月で教えてくれたのに三男の時はずっとはぐらかされ7ヶ月でやっと教えてくれました。
    男の子確定だねって🤣

    • 2月28日
  • mi

    mi

    どうなんですかね?🤣💦
    そんな優しさいらないんで、
    早く確定だしてほしいですwww
    先生にもこんなにはっきりうつったから確定ですよね?って聞いたんですけど先生迷ってました🤣(笑)

    • 2月28日