※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さにた
ココロ・悩み

彼の友人との出来事から疑念が生じ、彼の態度や生活習慣に不満を感じている女性。妊娠を機に生活の不安や将来について悩んでおり、自分の幸せや価値観について模索している。

眠れない・・・

今日は彼の友達が遊びにきて夕食を振る舞い
明日はデートだから早めに帰りますと
上機嫌で帰った友達



酒飲むと大体寝る彼

いつも一緒に風呂に入るのが日課で
いつも起こして入るけど
今日は何だかイライラしてて
起こさず一人でのんびり入浴

お風呂から上がると誰かと電話してた模様
尋ねると
先程の友人
帰りに彼女と話ながら歩いていたら
全く知らない所に迷いこんだとの事

風呂に入る彼に代わり
地図で友人をナビゲートした

取り敢えず帰る方向は分かったらしく
LINE電話を切り
友人のLINEを閉じると


女の名前が・・・

あ○○
かわゆす((笑))

体が凍りつき血の気が引くのがわかった。
この状態が悪化すると人間倒れるんだ?
と後から思い

開けて見るのも怖くて
風呂に入っている奴に
『あ○○って誰?』

一瞬止まって目が泳いだ
頭脳明晰

普段は切れ者だけど、予測していないことが起きると目が泳ぐ.・・・

『随分昔の名前だなー
ち○○とかと同じ時代の飲み屋の女だよ』
ち○○とは私が一応許しているキャバクラの女
『それがどーした?
同じ時期の女となぜ今も連絡取ってる?』
『メールが来たから返しただけだよ
あれ、名前前に言ってなかったっけ?』

『聞いていない
私が知ってるのはち○○とち○のみ
なんで今連絡がくるのかと聞いているんだ』

『別に思ってるような事はないよ?
ちょっとメンヘラっぽいし
旅行行って雨の中温泉入ってヘラヘラ笑ってるようなちょっと頭おかしい子だよ?』
???
別にどしゃ降りじゃなきゃ私も入ったりするけどおかしいのか?
『言ってる意味がわからない』

『内容読めば分かるよ』
風呂から上がり
携帯を見せろと
開かせた

ちょっと待ってと
文章を探して

『ほら』

~夏から女と一緒に住んでるー

~そーなんだー❗

~経験値高く色々知っているし勘が鋭いので
なにもできなーい
なんかしたらすぐバレるー
監禁じょうたいー

を見せられ
ちゃんと存在を明かしてることを見せびらかしてきた

そーじゃない
私が何故ショックだったか

かわゆす(笑)
の言葉
奴と付き合ってから
どんどん老けていく
付き合う前は一応どこに行っても
お世辞でも
綺麗ですね
と言われていた自分

奴に決められた曜日と時間でしかできないアルバイト
今までの4分の1程度の給料で
自分の生活費
奴は自分の趣味や好きなものを好きなように買っている
一緒に住んでいて貧富の差がすごい

化粧水も奴が選び抜いた奴の物を使わせてもらってる
自分の安化粧品使ってると
俺の使えばいいのに?

そうかと思えば

それ俺が買ったやつだけどね

高かったけどね

と言われたりもする

色々ありすぎてハゲ出来るし

付き合ってから
可愛いなんて
聞いてもないのに
むしろけなされる

それなのに
他の女に冗談でも可愛いなんて言葉使われた事が
ショックすぎた

友達に言われた

『金持ちと一緒にいるのに貧乏で毎日辛い暮らしするなら
貧乏人と貧乏しながらでも笑っていたい』
衝撃的
たしかに・・・

付き合うときはお金に困らせないようなこといっていて
私を手に入れた途端
ケチケチモード

モラハラ

子供ができても籍入れないと言われ出ていこうと考えていた矢先に
念願だった赤ちゃんが・・・

バイト先からも赤ちゃん最優先ということで
今までの半分の勤務時間になった

奴は
安定期まで休んだほうがいい

なんだ
優しさあるじゃない

と思っていたら

『取り敢えずしばらくの間補填してやるから
仕事休め
時給700円1日4時間×15日分』

生命保険と親と請求一緒の携帯料金で消えます

健康保険も
ペットのエサも買えません

それなら仕事するといって

バイト先に交渉したら
何かあったら怖いし
なかなか、妊婦ではきついよ?

結局どーしたらいーのか

今考えると
お腹の子は確信犯なのかもしれない
本能?
生理的現象?
なのか
赤ちゃんができやすいのは
動物同士が別れようとするときに
子孫を残そうとする力が働いた時
と聞いたこともあったような

まさにそれなのかと

ちょっと笑った

今奴はいかに自分のお金を使わずに私の生活費を作ることを考えてる

意地でも私を養うつもりはないらしい

なにが幸せか

毎日考える
ずーっとずっと待ってた
この子が来てくれて
すごく幸せなのに
毎朝複雑な気持ちで起きて
毎日この先どうしようと悩む

そんな中の
さっきの女のLINE
もう
自分がなんなのかわからない

この1ヶ月泣きすぎて
今は涙もでない

こんな勝手な投稿スミマセン
どこかで愚痴らないと
ハゲ進みそうでw

誹謗中傷はご勘弁を💧

今は厳しいお言葉受け止められません






コメント

ままり

大丈夫ですか?💦
なんだか女性問題を置いておいても問題がある彼のようですね…。
妊娠中ということで別れるとか距離を置くっていうことはなかなか考えにくいのかもしれませんが、正直それも視野に入れた方がいい気がします。
なんだか思いやりが感じられません…😣
誰か身近に相談できる人はいませんか?ご両親とか。

  • さにた

    さにた

    友達には相談しています
    そうなんです
    今は時期的に別れるなんだという体力がなくて💧
    近々弁護士に相談するつもりです。
    ありがとうございます❗

    • 2月25日
  • ままり

    ままり

    それがいいですね!
    一度きりの人生なので自分のことを1番に考えて後悔のない選択をしてくださいね!😊

    • 2月25日
  • さにた

    さにた

    ありがとうございます(;ω;`*)

    • 2月25日
deleted user

それって経済DVですし、言葉のDVでもありまますよ。

そんな人と一緒で、お子さんも幸せになりますか?
今後のこと、今、真剣に、考えた方がいいと思います。

あと、こんなこと失礼ですが彼氏さん女性1人幸せに出来ないなんてどうかと思います…

  • さにた

    さにた

    まさにその通りです❕
    DVです・・・
    そうなんです
    皆様が言う通り今後もっと悪化すると思われます。近々弁護士と会い相談するつもりです
    最良は両親一緒が子供にとっては必要なことで、子供にはまずいい父親になるはずではあるかと
    ありがとうございます✨

    • 2月25日
  • deleted user

    退会ユーザー

    いい弁護士が見つかるといいですね💦
    子供って親をよくみていて、夫婦で仲悪かったりお母さんが辛そうだと不安定になるんですよね😣
    父親としてはよくても夫としても大事ですから、その辺りも考慮しつつ相談されるといいかと思います😢
    穏やかに暮らせるよう祈ってます😌

    • 2月25日
  • さにた

    さにた

    温かいお言葉感謝ですm(_ _)m

    • 2月25日
ままりん

すみません、その彼のどこが好きなんですか?
その彼と一緒にいてもお子さんが産まれても幸せになれないと思います…
どうするのがベストなのか赤ちゃん第一で考えてあげてくださいね。

  • さにた

    さにた


    この文章だと一つもいいこと書いてないですもんね💧
    ここにかいてあるところ以外は月とすっぽんくらい違って
    とっても優しいんです
    まぁ
    今まではお金のことだけで女の事がなかったから我慢してこれましたが、今回の件で人生における私の導火線がそろそろ持たなそうです
    子供最優先で考えて取るべき道を考えます❗ありがとうございます🎵

    • 2月25日
*ミイ*

うちと似てるな〜と思いました。
私は元キャバ嬢で、主人と付き合うようになり昼職へ。
金に不便はさせないような事言ってたけど案外ケチで生活苦しかったです。
妊婦になり出勤を減らしたので自分の稼ぎでは生活できなくなり、爆発してキレたら面倒見てくれるようになりました。これで生活してとクレジットを渡されました。
でも未だにブチブチ言ってくる時もありますよ。
1000万以上稼いでて自分は趣味に遊びに色々好き放題使って、私には「今月もう◯万円使ったね〜」とか。
生活費や病院代、ベビー用品も揃えてんだからそんくらいかかるわ!

稼ぎの良い男って、自分の事には際限なく使うけど自分以外にはあまり使いたがらない気がします 笑
今思えば結婚前に金の心配はするなみたいな事言ってたのも、自分のアピールポイントが収入であったってだけで私を思っての言葉ではなかったなぁと 笑
生粋の御坊ちゃまとはやっぱ違うなーって思いました。

男のかわいいなんておはよう!みたいなもんだから、私ならラインの件は放置ですかね。
むしろ「最近お金なくてどんどん女としての魅力が下がってる…私もあなたにかわいいって言ってもらいたいのに前と同じ化粧品すら買えないんだからもう思ってもらえないよね。。」
みたいな。
庇護欲刺激するチャンスがきたな!くらい思います!

お金、もらいましょう。
今のうちに嫁と子供にお金かかる感覚覚えさせないと産後もっと大変ですよ!給料分の補填じゃなくてあなたが養うんだよ!て自覚して欲しいですね。
まずはリラックスしてゆっくり休んで下さい😊
大丈夫!彼が愛しているのはさにたさんですよ👍

長文失礼しました💦

  • さにた

    さにた

    ヤバい❗まるで同じ環境で涙が出そうw
    家は正規のお坊っちゃんんでこんな感じですw
    しかもマザコンときてますw
    私も安定期入って5ヶ月で羊水検査するので、その時に今後の話を真剣にしたいと思います❗
    こちらの望むことを一つもできないようであれば
    出ていく覚悟です
    そんなに私を養う気がないなら自分が苦労してでも好きなだけお金稼いで
    子供と楽しく暮らすと❗
    ありがとうございます✨パワーいただけました❗

    • 2月25日
  • *ミイ*

    *ミイ*

    似てるな〜って思いました 笑
    生粋の御坊ちゃまでもそーなんですね🤔うちは成り上がりというか自分でのし上がったタイプだからケチなんだと思ってました 笑笑

    そーですそーです!楽しいはずの結婚生活、妊娠生活で虐げられてるなんて勿体ないです!
    あんだけ口説いてた頃を思い出させてやりましょう😁
    応援してます〜!!

    • 2月25日
  • さにた

    さにた

    きゃー❗まさにその通り❗
    あの手この手いろんな嘘をついてなんとか手に入れたくせにー❗って感じですね( ゚ー゚)ありがとうございますー( ´・∀・`)
    頑張ります✨

    • 2月25日