※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rina♡
妊娠・出産

妊娠中にへそピアスを外したいですか?先輩たちは8ヶ月で外したり、付けたまま出産したりしていました。経験のある方、教えてください。

こんばんわ✨

妊娠分かって、成人式終わってから
へそピはずしたんですが、

生む前まで付けてたママいますか?😅

先輩に聞いたら付けても
へそさけてないよってゆう人と

8ヶ月くらいで外したよって人がいます

へそピ付けてたママさん教えて下さい💗

コメント

mic

今もつけてますよ( ^ω^ )
一応妊婦用のやつですが。
1人目のときもお腹が大きくなってから外した記憶があるので臨月くらいかな?
あまりお腹大きくならなかったので。

でもふさがるどころか穴が横に広がってしまいました😭😭

たいよう

どんぐらいかは忘れてしまいましたがお腹が目立ってきたぐらいで先生に外すように言われました!

A

8ヶ月か9ヶ月まで付けてたような気がします✨
お腹が大きくなっても付けてた人が裂けたって話を良く聞いてたので、お腹大きかったけど臨月前には外した記憶が…
付けてても外しても裂ける人は裂ける気もしますけどね😢

ゆぢ

私も上の子の時はつけてましたが、お腹が大きくなってきたくらいには先生にとって下さいって言われましたよ😅💦
それが(笑)ずーーーっとつけっぱなしにしていたピアスだったので留め具?が固まってしまってとれなくて先生がペンチでとってくれました😱💧
今はもうしてなくて塞がってます💨

みんみ

妊娠してエコーとかで毎回外すぐらいなら、もう産むまで外してた方がいいと思いますよ✨
旦那に、妊娠してるのにへそピをする必要あるの??誰に見せるの??と言われ、確かに!!と思って初期の頃にすぐ外しました😁
結局未だにつけてませんし、もう母になったらへそピはいいかな〜と思ってます😊笑

たま

わたしは妊娠分かって検診始まってすぐに外してもう付けてません☺️
でも妊娠中、妊婦用のへそピつけてた友達2人いましたけど避けてました😭

もともとぽっちゃりの方は避けにくくて細かった人は皮が伸びにくくて避けやすいって聞きました😭ほんとかわかりませんが💦

メルちゃん✿*゜

私は7か月くらいには外して産後塞がってなかったのでまたつけてます♡
どちらかといったら細身ですが避けてないですよ〜