※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
てん
雑談・つぶやき

ほんと我が市の母子手帳ダサすぎて(ご当地キャラ)100均の診察ケースがぴ…

ほんと我が市の母子手帳ダサすぎて(ご当地キャラ)
100均の診察ケースがぴったりで(お友達が教えてくれました)保険証と診察券
もろもろ入るのでほんと良かったです(´;ω;`)

知らない方いたらオススメですよヾ(*´∀`*)ノ

年子なので、どっちがどっちのだかよく分からくて
ほんと不便で、かと言って自分で印刷もパソコンなくて
できなくて

他に、トーマスとキティちゃん、ぐでたまありました!

コメント

ボブらん

これいいですよね!
わたしもデザイン違いますがキキララとマイメロ使ってます✌︎('ω'✌︎ )
自分用(年金手帳とお薬手帳)にはリサとガスパールのやつ買いました!
あとはミッキーとかもありましたよ(*´-`)
可愛すぎてどれ買おうかすごく迷いました 笑

  • てん

    てん

    100均さすがって思いましたほんと可愛いです(´・ω・`)

    • 2月24日
m

ほしいです!
ダイソーですか?!

  • てん

    てん

    はい!ダイソーで買いました!!
    診察券ケースとかで店員さんに聞けばあるかと、なかったらごめんなさい泣

    • 2月24日
  • m

    m

    聞いてみます♬
    ありがとうございます♬

    • 2月24日
🐩年子mama🐩❤︎🐩

私も気になります!
欲しいです!

  • てん

    てん

    ダイソーで買いました!文具売り場のところにあったのですが目につかないところだったので店員さんに診察券ケースは?と聞かれるといいです
    なかったらすいません(´;ω;`)

    • 2月24日
死ぬ事以外は擦り傷

うちはサイズが大きいので
入らなかったので
印刷しました(*´艸`*)