※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
子育て・グッズ

病院で薬をもらい飲んでも咳が治らず、寝れない状況。風邪ではないか心配。同じ経験の方いますか?

病院で薬をもらい飲んでもなかなかよくならず、ずっと咳が続いています、2回病院には行き、咳止め、抗生物質を飲んでます。
咳こんでなかなか寝てくれなくてこっちもまいりそうです。
インフルエンザではなかったんですが、同じような事になったことあるかた、これは風邪ではないですかね?

コメント

もこにゃん

うちの子も1月からずっとです。
一時期酷かったのでそこから毎日吸入してます。
吸入したら夜寝れるようになりましたよ😄
喘息っぽいね〜と言われました。

• りん

りん

はじめ風邪といわれましたか?
    熱も2日で下がったんですが、咳こんでなかなか寝てくれなくて😵

• 2月24日
  • もこにゃん

もこにゃん

初めは普通に風邪と言われてました。
    鼻水酷かったので風邪だったんだと思います。
    そのうち咳がひどくなり、クループ症候群みたいな咳になってきて、もう一度病院行きました。

• 2月25日
  • りん

りん

うちも熱と咳で風邪と言われ薬もらいましたがなかなかよくならず😭 熱は下がりましたがいまだに咳こんでます。
    クループでしたか? なんか痰が絡んでるような咳なんですが、いつもなら薬ですぐ治るんですが治らないのでおかしいなと😵

• 2月25日
  • もこにゃん

もこにゃん

クループかは分からないですが、とりあえず吸入しとこうか〜ってなりました。
    早く良くなるといいですね😣

• 2月25日
  • りん

りん

吸入でましなりました?

• 2月25日
  • もこにゃん

もこにゃん

すごいマシになりましたよ!
    その日の夜から夜中の咳はほぼ無くなりました(о´∀`о)

• 2月25日
  • りん

りん

そうなんですか、常にずっと咳してて夜中は寝つきが悪い😞

• 2月25日