※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちむこ
お出かけ

プラレール博行かれたことある方いらっしゃいますか?🤗5月頃に池袋で行わ…

プラレール博行かれたことある方いらっしゃいますか?🤗
5月頃に池袋で行われるようで、、近いし行ってみようかと考えてるのですが1歳半頃でも楽しめますか??

ネットで色々調べてみると、激混みや戦争!!とでてきてびっくりしてるのですがかなり混みますか??

コメント

nana

毎年幕張メッセでやっていたので行ってました!
メッセで激混みで入るのにも並ぶしちゃんと見られないくらい混むので池袋でやるとなると凄そう😨と思ってしまいます(^^;

うちはメッセが近いのでメッセなら行こうと思ってましたが今年は行かないと思います😅💦

いりす

去年トミカフェスティバルでしたが、池袋サンシャインでやっていたイベントにいきました!
朝イチで並んでおかないと、少し遅くなるとかなり混んできましたよ💦
おそらくプラレールでも似たような感じかと…。
朝イチならゲームやプレイコーナーでも割りと待たずに出来ました☺

いろんなものが展示されたり、ステージショーもあるので楽しめると思いますよ😃

4兄妹♥4A

去年幕張行きました!
人が多すぎて、我が子たちが飽きちゃったのですぐ帰りました(笑)

池袋ではありませんが、去年2歳半頃に行きました。
人が沢山で、ゲームをするにも並ぶし、何をしても並びます。

なので冬にあったトミカ博はいろんな人のブログを参考に空いている時間や駐車場などを調べていきましたよ。
でも札幌だから空く時間があるのかもしれません・・・。

生半可な気持ちで行くと人に圧倒されてお終いかもしれません😅トミカやプラレールは気合い!です 笑