※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かぷち
子育て・グッズ

千葉市緑区の保育園申し込みについて、結果通知は電話かハガキか知りたいです。他の区では電話が先に来ることもあるそうで、緑区の情報が知りたいです。

千葉市緑区内の保育園に申し込みされた方にお聞きしたいです!
急な引越しで、二次募集からの申し込みをしたのですが結果の通知は電話で来るのでしょうか?ハガキのみでしょうか?
他の区では先に電話が来たりするみたいなのですが、緑区が分からなくて😅
分かる方がいらっしゃれば教えて下さい!

コメント

Anzu

うちも二次募集から申し込みしましたが
昨日、手紙で結果が来てました!!

• かぷち

かぷち

ありがとうございます(´;ω;`)今日も届きませんでした...(lll-ω-)チーン
    ちなみにAnzuさんのところは受かりましたか!?
    うちは点数も微妙なので不安です。。。

• 2月24日
Anzu

2月末までには結果通知しますって言ってたからもう来てもおかしくないですよね😥
同じ緑区でも通知来るの多少は前後するんですかね?😭

うちは第一希望で内定頂きました😊
上の子は元々通ってて出産で仕事辞めて今は求職中で下の子の分を申し込んだのでうちも点数は微妙だったかと思います😵

かぷちさんも内定くるといいですね💓
何歳児さんですか?

• かぷち

かぷち

私はまだ東北にいるので日数がかかってるって事みたいですね😅
    第1希望なんて羨ましい!おめでとうございます(*^^*)
    という事は、電話連絡無しで封書で合否が分かるんですね!明日は届かないから月曜かな。ドキドキで引っ越し準備が捗りません(笑)

• 2月24日
かぷち

抜けてました(笑)うちは4歳児です(*^^*)