※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
ファッション・コスメ

至急お願い致します!本日義母側の祖母(主人の曽祖母)の告別式なのですが…

至急お願い致します!

本日義母側の祖母(主人の曽祖母)の告別式なのですが、子供の服装に迷っています、、
義母には手持ちの服でいいと言われたのでどちらかで行こうかとおもうのですが、どちらの方が良いですか?
どちらも上にネイビーのコートを羽織ります!
ちなみにネイビーの方はまだ大きめ、レース付きの黒の方がぴったりです。

コメント

りん

こちら黒の方です。上からコートを羽織ります。

ぽんくんまま

上からネイビーのコート羽織るのであれば2つ目が可愛くていいと思います!
お葬式ですが、おばあちゃまとのお別れなのでぶかぶかの服で行くよりピッタリでかわいい方がいいかななんて♡

• りん

りん

コメントありがとうございます!
    こちらで大丈夫ですかね💦
    そうなんです、、結構大きくてスカートが長すぎても逆に変かなと思って🙌🏻😭

• 2月24日
 ぶんぶん

黒い方とっても可愛いですが、フリルの感じがお葬式などには向かないかな…?と感じました💦
でも、手持ちの服でいいと言われているようですし、サイズが合ってる方がいいかもしれませんね!
可愛い姿でお見送りしたいですしね(*^^*)

• りん

りん

コメントありがとうございます!
    私もそこがすごく引っかかって、、💦
    本来ならレースはあまりよろしく無いですよね🙌🏻でもぶかぶかの服よりはマシですかね、、😭

• 2月24日
  •  ぶんぶん

ぶんぶん

うーん、うちは親戚がうるさいので私ならフリルはやめておくかな…?💦
    もしくはあえて「子供が動きやすくて黒い服これしかなくて~💦」と言いながら行きますかね(笑)

• 2月24日
310

お子様ですから、あまり気になさらなくても良いのでは?と思いました(^^)
黒って色を守るだけで良いかと?おばさまもせっかくならば可愛いお洋服きたお孫ちゃんに見送られたいのではないかな♡?
黒のがいいなと感じました!

• りん

りん

ありがとうございます😊
    遅れてすみません!
    皆さんの言う通り黒の方で行きました!哀しみの中でも娘のおかげで笑顔になられた方がいらっしゃったと思います!

• 2月25日