※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なつ
家族・旦那

疑ってしまう自分が嫌です。旦那は友達にも私と娘を自慢するし家事もし…

疑ってしまう自分が嫌です。
旦那は友達にも私と娘を自慢するし
育メンで娘のお世話は全部出来ちゃうし
家事もしてお料理も毎日のように作ってくれて
他で娯楽を抜かす時間は無いと思います。
思い出すのも嫌なので書きませんが、
浮気はされてません。
でもなんだかモヤモヤ。
というのも、旦那の周りの方達が
凄く女好きの集まりで
その方達の奥様から話を聞くからです。
私の旦那は絶対無いでしょう。と言われますが
やっぱり集まると女の話をしてるとのこと。

信じたい。

コメント

aママ🐬

分かります😢
何も言ってないし、旦那も絶対浮気してないのに
何故か一緒にされてるみたいな。。

オブラート

良い旦那さまですね!すごい…✨

仕事+家事育児って、なかなかできることではないですよ。
自分より、家族を優先にして大切に思っているからこそできることだと思います!!!
そんな人が他人の女なんて、相手にするかな…と言うのが正直な感想です。

そもそもそこまでしてくれていたら、浮気なんてする時間なさそうですがねw

  • なつ

    なつ

    ありがとうございます😊❣️
    旦那も家族を思ってしてくれてるはずですが
    どうしても素直に「ありがとう」が言えず
    旦那の友達の奥様と会った日は必ず
    うちの旦那も女遊びしてるのかな?という不安になってしまい
    バレないよーに小細工してるのか?とまで
    今日は疑ってしまって💦💦
    浮気だけはする男じゃない。と信じて
    明日心からのありがとう。を言ってみます😞😞

    • 2月24日
  • オブラート

    オブラート


    えーーー!どうしてーーーー!
    ありがとうが言えないのですか?
    照れ臭いとかですか???

    当たり前のようですが、なつさんの旦那さん、かなりすごいと思いますよ。
    周りもそんなに良い旦那さんばっかりなんですかね??
    ママリを見てると酷いな〜と思う旦那さんも多いですが、身近でもそこまでしてくれる旦那さんいないかもです。

    さっきも書きましたが、仕事に家事育児までしていたら、浮気は物理的にムリじゃないですか??

    • 2月24日
  • なつ

    なつ

    なんだか隠し事があるからしてるのか?
    それとも素直に家族の為?と
    両方思っちゃって言えてないです😞💦💦

    出会った頃から私の為に
    身の回りの事や
    冬は私が車に乗る前に暖めておいて
    玄関前まで車持って来てくれたり
    バレンタインにフラワーアレンジメント?を作って来てくれたり
    かなり尽くされて甘やかされて
    慣れすぎてたのかもです😱😱
    そうですよね、友達にも
    羨ましがられてましたが、
    なぜか勝手に
    「隠し事してるからやってるくせに
    なんで私の友達にも褒められんの?」
    って思ってました😅😅
    ひねくれてただけですね。
    旦那の携帯チェックしようか
    迷ってたところですが、
    信じて見るのやめます❤✨

    • 2月24日
  • オブラート

    オブラート


    神さまみたいな旦那さまですね…
    いつもママリに入り浸ってるからか、読んでて感動してしまいました。。😢

    酷い言い方ですが、尽くされて幸せな環境に居ると、人間はそんな思考になるのか…と、第三者的にはすごく勉強になりました。笑

    これは別の話ですが、むかし超過酷でブラックな職場で働いていて(毎日タクシー徹夜当たり前みたいな。)、
    そこに大手ホワイト企業の女性が、自分を変えたいと言うか、自分探し的な感じでやってきて採用され、1週間で辞めたことを思い出しました。
    また辞めてから出戻ることもできず、職場を転々とされていたようなので、
    自分が幸せな環境にいることは、当人には中々認識できず、
    別の環境に置かれて初めてわかることなのかも…とふと思いました。
    (逆にDV受けてる人も同じかも知れませんね。)

    旦那さんが、家族のためにしていることをウラがあるのでは?と疑われていることを知ったら悲しむと思います。
    手放した幸せや信頼ををまた取り戻すことは至難の業です。

    今の旦那さまがなつさんを大切にしてくれていることは火を見るよりも明らかなので、その分、なつさんも旦那さんを大切にして幸せにしてあげてください!♡
    何度も言いますが、仕事に家事育児にサプライズとか細やかな気配りって、いくら大切に思っていても中々できることじゃないです。

    きっと今以上に幸せな家庭になると思いますし、お互いをしっかり見て信頼していれば、浮気とか考えもしなくなりますよ!

    • 2月24日
  • なつ

    なつ

    ハッとしました😲😲😲
    そうですよね(´;ω;`)💧

    最近、怪しんで冷たく接してましたが
    それでも全てやってくれていて
    わたし、酷いことしてたんだな。と
    思いました😢❣️

    出会ったばかりの頃は
    こんな贅沢でお姫様のような待遇で
    慣れちゃいけない。甘えない。
    って思ってた事を思い出しました( ˙-˙ )💧

    至れり尽くせりなのに
    忘れてました( ˙-˙ )( ˙-˙ )
    ありがとうございます😢💞
    ようやく素直に愛せます。

    • 2月24日
  • オブラート

    オブラート


    なつさんをそこまで大切にしてくれるのは、単に甘やかされていると言うより、旦那さんと同じくらいなつさんもステキな人なんだと思います!
    (少なくても旦那さんはそう思ってるはずです。)

    仮に、浮気疑いの件で旦那さんとの間に溝ができて元に戻れなくなって、
    なつさんの旦那さんはまた他の女性と結婚して幸せな家庭を築いて…ってなったら、バッドエンドすぎますよね…。
    離婚しないまでも、わだかまりから仮面夫婦になってしまっても悲しいです。。
    他所のご家族のことは知りませんし、浮気してようが何してようが、はっきり言ってどうでも良いですよね!
    なつさんのご家族が幸せであれば。

    本当に良い家族だなぁと第三者的には思うので、このまま何事も起きず、更に幸せな家庭になってほしいと思いました!笑

    今日は旦那さんの好物をたくさん用意して、日頃の感謝を伝えてあげてください😆💕

    • 2月24日
mくんまま♡

その気持ちわかります!!!
私も疑ってしまう自分が
本当に嫌です(´;ω;`)
うちの旦那は、料理出来ませんが
オムツ替え、ミルク、お風呂
たまに寝かしつけ、遊ぶは、
やってくれます(灬ºωº灬)

自分の好きなものとかも
我慢して私や子どもにお金
使ってくれるんですが
たまーに心配になって旦那に
聞きますが

浮気するんも、お金もいるし
時間もいるやん?
そんな暇ないし、そんなわけのわからんことして、家庭崩すんも嫌やし
そんなんに使うお金あるんやったら
自分の欲しいもん買ったりするわ!

って言われて、あー納得って
なって信じようと思って今は
聞かなくなりました((⊂︎(*°ω°*)⊃︎))
元々風俗、キャバクラなど嫌いな
旦那で、旦那の男の子友達とご飯行く時も
一緒に連れてってくれるし
LINEのアイコンもチビにしてるくらい
やから大丈夫かなと思ってます😊

  • なつ

    なつ


    とても育メンぱぱさんですね(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)💞
    でもその言葉が欲しい。
    それを言ってもらえたら
    信用できるのに、、😢😢

    うちも風俗、キャバクラ嫌いだから行かない。
    って言ってたんですが
    先週、先輩と居酒屋行って
    帰るって言っても帰らしてくれなかったみたいで
    キャバクラ行ったみたいなんです。
    私は呑みに行く事も聞いてなくて
    友達の就職祝いのプレゼント買いに行く。
    って言われて8時前に家を出て
    帰って来たのが夜中の2時で
    全てにビックリして
    それから毎日旦那を責め続けてますが
    あれ程、キャバクラ嫌いって言ってたし
    私が誰かと電話したり
    友達が昼間家に来たってだけでも
    誰だ誰だってしつこく聞くのに
    自分は強制的に連れてかれたにしても
    女と呑んでたくせに。と思ってしまうし
    それから毎日疑ってしまって💦💦

    • 2月24日
mくんまま♡

なんか安心できる言葉
欲しいですよね(灬ºωº灬)
こんな事言ってくれたのも
最近でそれまでは、疑って聞くと
喧嘩してました😂

嫌いな人が強制で連れていかれたのなら
多分心配要らないと思います((⊂︎(*°ω°*)⊃︎))

うちの旦那も昔連れていかれた
みたいですが、一切会話にも入らず
ひたすら飲み続けたみたいで
女の子も相手にしてこなくて
友達にもおいおいって飽きられた
くらいですから😂😂
キャバクラの女なんて
お金落としてくれる人しか
相手しませんよ((⊂︎(*°ω°*)⊃︎))
↑私の勝手な思い込みとテレビで
みる感じでの感想ですが😂

その遅くなったとき
旦那さん謝ってくれましたか?(灬ºωº灬)

  • なつ

    なつ

    言葉って重要ですもんね(´;ω;`)♡♡

    そうですよね💦💦
    何日間も責め続けましたが
    女の子と話したのは娘と嫁の話、
    あと先輩の愚痴を皆で聞いてたとか
    言ってました!!
    番号とかも交換して無いし
    間違いなくその後なにかあったとかは無いからね。と言われました😲❣️

    かなり反省して謝って来ましたが
    子ども出来てからは
    12時前に帰ること。過ぎるなら連絡。
    というのも破って
    無断で呑み、しかもキャバクラ。
    って聞いた時点で
    家から追い出して実家に帰らせてました💧

    その間も生活用品、生活費など
    私が生活に困らないよーに
    ものだけ届けてくれて
    毎日謝って来たので許しました😞😞

    • 2月24日
  • mくんまま♡

    mくんまま♡

    たまに態度でわかるやん!
    って言う人居ますが
    わかりませんよね😂😂
    それでわかるなら
    言葉なんていりませんよね😂

    確実になんかあるんだったら
    そんな状況神ですし
    なつさんにそこまでしないと
    思います((⊂︎(*°ω°*)⊃︎))

    旦那さんもかなり反省してる
    様ですし、信じても大丈夫そうですね❤️

    旦那さん、かなりなつさんのこと
    大事にしてくれてますよ😊💓
    かなり愛されてますね☺️
    こんな旦那さんどこ探しても
    居ないに等しいくらいの人ですから
    信じてあげましょ😊💕

    • 2月24日
  • なつ

    なつ

    態度だけじゃ分からない。
    言ってほしい。ってなりますね(´;ω;`)💞

    そうですよね😞💦
    そこまで器用ではないですし
    もー行かない。って言ってるので
    信じてみます(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)❤

    ずっと愛されてると麻痺してきて
    感覚を忘れてしまいます。
    愛し愛されてること
    忘れないよーにします(´;ω;)♡♡
    ありがとうございます😘❤️

    • 2月24日
  • mくんまま♡

    mくんまま♡

    男の人って照れくさいからか
    なかなか言ってくれませんよね😂
    そんな些細なことから
    心配になっちゃいますよね😓

    うちの旦那も嘘つけないくらい
    不器用なので、私も信じることにしました
    (灬ºωº灬)
    信用されてないと、何の為に
    頑張ってるのかわからなくなる
    そんなことばっか言ってたら
    俺居らんなるで?
    子ども見捨てるわけじゃないけど
    そんな信用されへんねやったら
    一緒になった意味がわからへん
    って言われて尚更もう疑うの
    やめようって決めて
    それから、些細な事でもしてくれたら
    絶対ありがとうって言う様にしたり
    してたら喧嘩も少なくなりました💕

    私も勉強になりました❤️

    絶対いい夫婦、家族
    作っていけると思います((⊂︎(*°ω°*)⊃︎))

    またしんどくなったら
    ここで吐き出せばいいんですょ☺️

    お互いいい家庭が作れるように
    頑張りましょ(灬ºωº灬)❤️

    • 2月24日