※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりん
妊娠・出産

29週から切迫早産のため自宅安静。36週になりバンバン動いていいけど、体力不足。恥骨痛がひどく、前駆陣痛も始まり不安。

切迫早産のため、29週から自宅安静しています😣

36週からはバンバン動いていいよって言われました。36週になるまであと3日。しかし、ずっと寝たきりだったからか体力がない!健診に行くだけでぐったりだし、34週からの恥骨痛がやばいです!ゆっくりしか歩けなくてゾンビみたい!しかも恥骨か骨盤かわからないけど、歩くとカクカク言うし。

35週から前駆陣痛始まるし、この先どうなっちゃうのか不安でたまらないー!

コメント

むー

私も自宅安静してて37週から
かなり動くようにしてます。
早く産みたくて36週のときとかも
散歩はしてましたが、スローで歩いて
頑張って30分でギブでした。
今は早歩きで90分歩けるようになりました。
腰痛は相変わらずで、
立ち上がったりするときとか
おばあちゃんです(´pωq`)
体がかなり、固くなったので
散歩後のストレッチも少ししてます!

• まりん

まりん

妊婦ってかなり体的につらいですよね😢私も早く産んじゃいたい!

切迫早産だったのに、安静解除になったらなかなか産まれないとか、よく聞きますよね😓

私は今10分も歩けないと思います。お腹もめちゃはるし苦しい毎日です💦

• 2月23日
  • むー

むー

そうなんですよね!
    張りどめ飲んでて、結局予定りすぎたとか
    よくあるみたいですね、、
    まずは買い物とかでゆっくり
    歩いてみたらどうですか??
    正産期入ったら張ってもバンバン
    歩かなきゃなので気にせず頑張ってます!

• 2月23日
  • まりん

まりん

あれ、不思議ですよねー(笑)切迫早産の時は毎日ヒヤヒヤしてたのに(笑)

私も36週に入ったら、とりあえず上の子の保育園の送迎から歩いてみます😳片道10分なので😊

お互いもうすぐですね😃出産頑張って元気なお子さん産みましょうね🙌

• 2月23日
むー

解放感がすごいです!
おかげで食欲も…(T ^ T)

頑張りましょう٩(๑❛ᴗ❛๑)۶