※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぃ
家族・旦那

夫...20時過ぎに帰って来てちょこんとイスに座ってモリモリご飯を食べ、…

夫...20時過ぎに帰って来てちょこんとイスに座ってモリモリご飯を食べ、終わってちょっとオリンピック見てお風呂入って😌♨️、22時に私にトントンされながら秒で寝落ち‼️

っておーい!!!朝晩合わせても1日に1,2時間も一緒にいてない!!!会話する時間無〰️い!!! 月ー土はいつもこんなです😅

みなさんどんなですか〰️?

疲れてるのはわかるんですが😂
どうしようもないけど、もっとコミュニケーション取りたいです😂

コメント

えりんぎ🐰

私にトントンされながら寝落ちってとこで癒されました😂💗
旦那さん可愛い(笑)

• ぴぃ

ぴぃ

あはは!!!そんな風に言っていただきありがとうございます‼️この頃夫は赤ちゃんのふりしやがります笑

コメントありがとうございます♥️

• 2月23日

ちょこんとイスに座ってってとこにツボりました🤣
可愛らしい旦那様ですね!
子供産まれたらそんな時間すら無くなるので、今のうちにそこの溝は埋めておいた方が良いですよ😅

• ぴぃ

ぴぃ

あはは!!!本当、"俺のためのイスだ➰わぁい!!"てな感じで、帰って一目散にちょっこり座ってます😀
    夫とは歳離れてますが、本当男は子どもですね😂

わかりました‼️どうにか時間を作り出そう❗コメントありがとうございます♥️

• 2月23日
りおぴ

うちもそんな感じですよ
そのまま放っておいたらゲームしたままご飯も食べないので究極な時はご飯を食べさせて寝かしつけてってしてます(ㆆ_ㆆ)
子供が産まれたらそんなに手かけてあげられないからまあいいっかあってなってます。夫婦の会話は寝かしつけてる時かマッサージしてあげてる時にしてます

• ぴぃ

ぴぃ

同じかたいらっしゃってよかったです❗
    ゲーム好きなんですね!ご飯よりも❗
    ですね!!今だけかぁー😀😀😀
    マッサージ優しいです🤣そうですね!寝かしつけて一瞬で寝るのでもはや私、独り言です😂

• 2月23日
ともえ

うちも同じです!

帰ってきたら、お風呂、夕飯ながらの録画鑑賞。
夕飯が済んだら、スマホながらの録画鑑賞。

平日もですが、週末は接待や飲み会で土日は昼過ぎまで寝てます。
(↑毎回飲み過ぎで、翌日は不機嫌です。)
娘の保育園や、今後の貯金プランなど話したい事はたくさんあるんですけどね〰️( ノД`)…

主人の調子、機嫌が良い日(2連休の日曜日のランチタイム)を狙って話すようにしています。
それでも、娘にご飯をあげながらなのであまり真剣な話はできていません。

家、子どもの事は俺に聞くな。って感じです。

• ぴぃ

ぴぃ

夕飯ながらの録画鑑賞❗一緒です❗🤣

不機嫌なの嫌ですね>_<でもともえさんステキですねちゃんと機嫌を伺えるところ。お子さんもいて忙しいだろうに
    真剣に話したいこと、いっぱいありますよね➰❗
    俺に聞くなかぁ😞私あんたの子じゃー!ってぶちギレてしまいそう💦

• 2月23日
chico

なんだか可愛らしい旦那さんですね😆
きっとお仕事で疲れていたのでしょう。
うちは夫が長期出張でいないので、コミュニケーションのコの字もないです😅
私もフルタイムで働いてるので、わざわざ寝かしつけた後に電話するほど時間取れないしで😅

• ぴぃ

ぴぃ

毎日疲れキャラです😂
    長期出張ですか❗そして奥さんもフルタイム!!!尊敬ですね。。。子育てもされて。。。お疲れ様です>_<

• 2月23日
りろ

うちは旦那が夜勤なので
完全なすれ違い生活です。
会えるのが朝の数分間と、
夕方の数分間だけです。
お互いが仕事終わり疲れてる
寝起き仕事前バタバタ
というタイミングなんで、
いちゃいちゃもくそもないです😂笑

つわりの時、私は仕事休んでいて毎日一緒に寝れて仲良しできて幸せだな〜と最初は思ってましたが、そう思うのも最初だけでした😂
週1でもゆっくり時間作れてる今の方が幸せ感じるしドキドキするし、旦那のこと大好きです♥️

• ぴぃ

ぴぃ

ぁあーーーーーー>_<すれ違いなのですね。
    夜勤お疲れ様です。
    週一のドキドキ、幸せですね♥️ステキです!!!なんか、いいですね😊😊😊

コメントありがとうございます‼️

• 2月23日
  • りろ

りろ

そのくらいの距離が一番良い距離だと思います!もっとコミュニケーションとりたいのにーってくらいがちょうどいいですよっ💏これから何十年も一緒にいるんだし!
    ずっとこの気持ちのままでいたいですよね💓💓

• 2月23日
  • ぴぃ

ぴぃ

なるほどーーー😍😍😍😍😍😍😍

その通りですね❗
    大きな休みがあったら喧嘩が増えるのはそのせいですね‼️
    はい💖💖💖

• 2月23日
わたあめ

かわいい旦那さんですね💕✨

うちはもっとひどいです(笑)
朝8時前に出て、夜0時頃に帰宅するので
私と娘が起き上がらないうちに仕事に行って、私と娘が寝てしまってから帰宅、とかもありますよ(笑)

仕事中にLINEや電話をすることもほぼないので・・・
数日間、
「主人」おわったよー(・∀・)今から帰りまーす
次の日の朝に
「私」ごめんねーまた寝てたー!
そして、夜に
「主人」おわったよー(・∀・)今から帰りまーす
みたいなやり取りが続く日もあります(笑)

頑張って起きてたとしても
朝は起きて10分で出かけちゃうし、
帰宅して1時間ほどで寝ちゃうし、
テレビみながらご飯食べてるし、
ほぼ会話ないです(笑)
休みの日も起きて、たべて、寝て、起きて、食べて、寝てるので・・・
コミュニケーションないですねー💦

• ぴぃ

ぴぃ

コメントありがとうございます‼️
    あああーーーーーー😭
    旦那さん忙しいですね!!!
    LINEでのやり取りが、リアルタイムでなくても大事になってきますね。色々なかたがいらっしゃいますよね😣

私はお昼寝できる身なので5:30にお見送りと、死に物狂いで一緒に朝ごはん食べてお弁当作ってます😪

わたあめさんは子育て二人もしながら!!お疲れ様です>_<

• 2月23日
  • わたあめ

わたあめ

そうですねー・・・!
    主人が忙しそうでかわいそうです(笑)
    LINEは仕事中はほぼしないので、すれ違ってるときは、もうぜんぜんです(・ω・)!

顔合わさない日が続いたら、たまに娘の画像送って、娘かわいい、ってLINEスタンプ送り合うくらいですかね・・・
    娘が義母達に連れられて1泊旅行に出かけた時、娘がいなくてさみしいさみしい!って騒ぐ私の横で、主人は真顔で、僕は寝顔しか見ない日が殆どやから別に平気。って言った時は、本当にかわいそうになりました・・・(笑)

死にものぐるいでお弁当と朝ごはん用意されてるなんてかわいいですね💕✨
    私も見習って朝ぐらいは毎日起きて送り出そうと思います(o´艸`)!

• 2月23日
  • ぴぃ

ぴぃ

ですよね仕事中出来ませんもんね✉️💦

お嬢さんの画像送ってかわいいって送り合うの、ステキです💝

ぁあー>_<お嬢さん旅行に駆り出されてるときのは、切ないですね。。。そういえば私の父も旦那さんのような時間で、子どもの寝顔を見るのが幸せって言ってたな昔...

あはは!!ありがとうございます‼️今は暇人なんでできるだけです😀お昼寝しほうだいなので✊

• 2月24日