※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かれん
妊娠・出産

食後にドーナツを食べた後、妊娠糖尿病になる可能性が気になるです。

食後に甘いものがほしくなります・・・今日はドーナツにパックンチョ1箱たべました・・・このままだと妊娠糖尿病になりますよね?(;_;)

コメント

みさと

どか食いしなければ大丈夫だと思いますよ(^o^)

ナッキー

量をきめて食べれば問題ないと思います❗

MN

え、ダメなんですか、、、😰😰
ドーナツ100個とかじゃなければ平気ではないでしょうか、、、

るちぇ

甘い物全く食べなかったけど妊娠糖尿病でした💦友達は甘い物食べまくっても血糖値低かったので、食べ物は関係ないみたいです。体質だと思います☺️

私も毎晩のように食べちゃってましたが、大丈夫でしたよ😄
その分運動したりとか
量を控えたりはしてましたけどね😄

きいろのくま

私も甘いものばかり食べてました!
今もですけど・・・笑
甘いもの以外だと吐いちゃって😰
でも今のところ全然問題ないですよ(^^)
血液検査も尿検査もばっちりです!
血圧も完璧です!
毎日ドーナツ生活でも大丈夫だったので、ちょっとくらい平気だと思いますよ〜

ℛï♥.。.:*♡

つわり落ち着いてから
甘いものばかり食べてますが大丈夫ですよ😀

つわり終わってからほぼ毎日のようにチョコレートやらクッキーやら甘い物が食べたくて我慢できず食べてますが、特に異常なしです😀
体質によるかもしれません!

🍭

起きてから寝るまでにアイス3つと
チョコとかとりあえず甘い物はなんでも我慢せず食べていましたが
糖尿病にはなりませんでした😊💦

体質ですかね😱

むぎ

量もですが、家系とか体質のほう関係あるので全く甘いもの食べなくても糖尿病の家系だと妊娠糖尿病になる可能性あります!
遺伝とかなさそうであれば、毎日少しなら問題ないと思います^_^

ゆーゆー

私はアイスをどか食いしてました💨一度、糖で引っ掛かりましたけど、控えたら落ち着いたので、何事もやり過ぎなければ大丈夫ですよ🤗その代わり肥えます😧

みいこ

私も間食ひどいですよ😂
晩御飯お腹いっぱいだったのに、
パンとか、アイス、ゼリー、アンコ、色んなものをコーヒーと一緒につい食べてしまいます😂
わかってはいるのですが、甘いものに目がないです🤣

来週糖の検査されますが、まだこの調子で食べてるのでドキドキです💓😂

トコトコ

そのぐらい大丈夫じゃないですか?🧐
私も気にせず好きな時に好きなものを好きなだけ食べてます(笑)
ほぼ毎日ジュースお菓子果物食べますが体重の増加も血糖値も順調で言うことないと先生から言われてます🎵
あまり神経質になりすぎると赤ちゃんに伝わって神経質な子が産まれてくると聞いたのでお気楽にやってます(笑)