※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ういちゃん
妊娠・出産

最近胃が痛くて気持ち悪いです。後期つわりの経験がある方いますか?

30wです👶最近頻繁に胃が痛くなります。少し気持ち悪いようなときもあります🤢同じ時期に同じような経験された方いますか?これが後期つわりってやつですか?

コメント

すた

私も丁度30週に入った頃から胃痛半端なかったです(>_<)特に食後1時間とか酷かった記憶です、、
でも9ヶ月入った頃くらいにはマシになりました!

• ういちゃん

ういちゃん

夕飯食べたら気持ち悪くて初期の頃のつわり思い出しました😅
    産むまでじゃないことを祈ります(´゚ω゚`)

• 2月23日
sam

後期つわりですね( ・᷄ㅂ・᷅ )
私も胃がムカムカしたりする事あります。

• ういちゃん

ういちゃん

同じ週数ですね!
    性別も同じ👶💙

初期の頃のつわりがフラッシュバックしました( 笑 )

• 2月23日
まるぼーろ

私もムカムカします!💦胃腸炎かと思いましたが、きっとつわりだと思います!

• ういちゃん

ういちゃん

これが後期つわりなんですねー💦
    食後時間たってるのに胃に違和感があって気持ち悪いです🤢🤢

• 2月23日
らいくんママ

わたしも30週入ったあたりから
胃が圧迫されている感じがあり、
戻すことも増えました🤮🤮
最近ようやく落ち着いてきたかな〜
と思いますが気持ち悪いです🤮

• ういちゃん

ういちゃん

戻すまではいかないんですけど、ずーっとムカムカしてます💭
    私もあと1ヶ月くらいしたら落ち着いてくるといいんですけど😓😓

• 2月23日