※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たむ*
子育て・グッズ

初節句の写真を撮る際、スタジオアリスで何枚くらい写真を購入されるか気になります。お宮参り時に購入済みで、その都度平均何枚ほど購入されるでしょうか?

何度も質問すみません💦

明日スタジオアリスで初節句の写真を撮るのですが皆さまは何枚くらい買われましたか?
お宮参りの時に一度スタジオアリスに行った事がありその時に増えデジアルバム?は購入済みですが、その都度平均何枚くらい買うのか気になりまして💦

コメント

ぴかちゆう

スタジオアリスで撮っていますだいたい4〜5枚買ってあとはいろいろもらえる特典などで違う写真選んで一年後にデータもらってるので結構なデータもらえますよ^ ^一年待てば500で買えるので一年待ってデータ買ってます^ ^
アルバムは初めは普通のにしたんですがやはり増えデジの方が便利なので増えデジに変えました^ ^

にゃんちゅー

2枚写真が入るキーホルダーなどを2個買って、父の日や母の日のプレゼントにして、データ買って、カメラのキタムラなどで焼いてます😊
大きい写真だと高く、アルバムにしたら、その都度大きい写真買わないといけない気がして、アルバムは買わなかったです😓

ここ

2.3枚買いました(^^)

かーくんまま

10枚は絶対買います🙄
買った分しかデータに残らないので
残したい写真は買っちゃうので
毎回高くなります😭

まろん

増デジ買って、毎回4枚って決めてます😊
お宮参り、初節句、一歳となかなかお金かかりますよねぇ〜😂

こころ

アルバムに写真を入れたいとなると高いですよね。
私は増えデジにしました。
6800円からだったような。
4枚で27000円くらい?
アルバムに入れると高いので、メインの時はアルバムに入れて、節句とかの時は小物買いにしてます。
この間節句を撮りに行ったのですが、撮ってほしいショットと衣装があったので持ち込んで、7800円で15カット残しました。
データは1年後ですが。

たむ*


遅くなりまして申し訳ありません。
コメントありがとうございました😊
結構お金かかりますよね、、💦
皆さんの枚数を参考に今回購入してみました☺️
ありがとうございます!