※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴよまめ
その他の疑問

【ハンドクリーム】オススメのハンドクリーム教えてください🙇‍♂️ハンド…

【ハンドクリーム】

オススメのハンドクリーム教えてください🙇‍♂️

ハンドクリームジプシーでしっくり来るものに出会えていません…。
塗った直後はいいのですが、しばらくするとカサカサになってしまいます(塗り直すしかないのでしょうが…)

以下以外でお願いします💧
・ニベア
・ロクシタン
(シアバター、ヴァーベナ、ローズ)
・アトリックス

コメント

𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱(39)𖤣

匂いは賛否あるみたいなのですが、ちふれ良かったですよー!

• ぴよまめ

ぴよまめ

ええ!!ちふれでハンドクリーム出しているんですか👀知らなかったー!!
    ちふれってどの化粧品も匂いが微妙って口コミありますよね(笑)でも昔からの老舗メーカーなので探してみます✋
    ありがとうございます😊

• 2月23日
  • 𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱(39)𖤣

𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱(39)𖤣

私は感じないのですが、苦手な方はカメムシの香りがするらしいです…(^_^;)

確かボラージと言う名前ですね!
    ぴよまめさんも匂いが合えばオススメです😀効果は抜群です♡

• 2月23日
  • ぴよまめ

ぴよまめ

カ…カメムシ!?なんという表現www
    カメムシ未体験のわたしは、ちふれでカメムシ初体験することになるのでしょう😱

ちふれなのに横文字「ボラージ」なんですね(笑)
    プチプラで効果あれば大万歳です🙌ご丁寧にありがとうございます😊

• 2月23日
ハルくんママ

私はずっとキュレル使ってます😊
ちょっと高いですがずっとしっとりしてます🙌

• ぴよまめ

ぴよまめ

キュレル!!!
    ちいとお高いアレですね(笑)
    発売直後(10数年前…)にサンプル品もらって使ったら確かに良かったのを今思い出しました〜✨
    ありがとうございます😊

• 2月23日
  • ハルくんママ

ハルくんママ

緑の蓋のアレです(笑)
    たっぷり塗って綿の手袋して寝れば完璧です✨✨😁

• 2月23日
  • ぴよまめ

ぴよまめ

ケチらずにたっぷり!!
    手荒れが相当ヤバくなってきたので自己投資のために塗りたくります!!!
    ケチケチ貧乏性にできるか心配です😂

• 2月23日

美容師のお友達にアベンヌのハンドクリームすすめられてからこれしか使ってません!

たっぷり塗っておやすみなさいすると
結構生き返りますよ!
(生き返らなかったらごめんなさい🙏)

• ぴよまめ

ぴよまめ

美容師さんって水やパーマ液、シャンプーで肌荒れが職業病みたいに、手を酷使されるお仕事ですもんね!!これは効き目抜群の予感✨
    アベンヌ、近くになさそうなので楽天召還です(笑)
    ありがとうございます😊

• 2月23日
きっきー

ニュートロジーナの赤いパッケージのおすすめです😄

5000円くらいする😰ものからニベアまでいろいろ試しましたが
これが一番、酷い乾燥に効果ありました。

硬めのテクスチャーで出しにくいのが難点です😂

• ぴよまめ

ぴよまめ

ニュートロジーナ!!
    名前だけは聞いたことあります!!(ハンドクリームだったんだ!!←)
    じゅんじゅんさんもハンドクリームジプシーされたのですね💧
    なんとなくですが、硬いテクスチャーのほうが浸透しそうな予感✨
    ありがとうございます😊

• 2月23日
アヒル

ロコベース クリームはどうでしょう?👀
しっとり系です!
私的に最強なのは、オロナイン塗ってからロコベース、ホホバオイルの三段重ねです🙆‍♀️
寝る前に塗って塗り直しは面倒なのでしてません…笑

• ぴよまめ

ぴよまめ

ロコベース、初めて聞きました!!さっそくググッたら、パッケージは見たことがありました✨
    わわ!この三段活用は最強ですね!そうだ、オロナインもありましたね!ホホバオイルもあるのでしっかりうるおいのフタをして寝ます(笑)
    ありがとうございます😊

• 2月23日
ケイティ

オルビスのハンドトリートメントを使っています🌼無香料で、塗ったあとのベタつきもなく、すぐに馴染む感じです😉お値段もお手頃かと👍

• ぴよまめ

ぴよまめ

オルビス大好き義母が定期的に色々送ってくれるのでハンドクリームリクエストしちゃいます✨(自分で買わない人←)
    塗った後にベタつくのが苦手なので朗報です〜🙌
    ありがとございます😊

• 2月23日
ハミユ

売ってる店舗が限られているようですが、カネボウドルティアのハンドクリーム愛用しています。
皮膚の再生機能に優れているようでササクレ、ひび割れには効果的です(*'ω'*)

ちなみにハンドクリームを直接塗るよりお手持ちの化粧水など水気のあるもので保湿してからハンドクリームを塗ると浸透もさらによくなるそうです!
手袋して寝てください⭐︎

• ぴよまめ

ぴよまめ

さっそくググッてみたところ、すごく良さそうです✨近所のドラッグストアを見てきましたが残念ながら売っていなくて…(´;Д;`)
    ささくれもひび割れもあるので試してみたかったのです💧別のドラッグストアに寄った時にチェックしてみます!!

化粧水→ハンドクリームでフタをするんですね!目から鱗です👀
    色々とありがとうございます😊

• 2月24日