※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

雑誌の付録の交換したことある方いますか?ポーチの持ち手が左右非対称な…

雑誌の付録の交換したことある方いますか??
ポーチの持ち手が左右非対称なのとビニールに縫い直した跡があるのが気になるのですが交換お願いしていいものなのか気になります、、(。>﹏<。)

コメント

4匹のこっこちゃん

したことあります!電話したら、新しいの送ってくれて、不良品はそちらで処分なりしてくださってかまいません、とのことで、2つとも使ってました!笑

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!
    なんて太っ腹!!笑
    土日になっちゃったので月曜日電話してみようと思います!

• 2月23日
  • 4匹のこっこちゃん

4匹のこっこちゃん

今って、付録売りにしてる雑誌多いから、ないがしろにはされないと思います✨
    わたしも、その付録がかわいいと思ったのもあって雑誌買ったので、たかたが付録に電話するものか悩みましたが、電話してよかったです!
    電話してみてください✨

• 2月23日
  • ママリ

ママリ

そうですよね😂
    今回思いっきり付録目当ての本誌フル無視の購入だったので、(しかも900円オーバー)これはちょっと諦められない、、ってなってました。笑
    ありがとうございます❣️😊

• 2月23日