※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mm
妊娠・出産

陣痛はあるけど進まず、心が折れそう。遠のいたり強い痛みも。進行状況や不安。進んだ経験のある方いますか?

予定日8日超過中です!
二日前の夜中おしるしからの
7分間隔の陣痛のため朝方病院いったものの
その後遠のいてしまい一旦帰宅になり
夜にまた3分間隔にまでなり入院しました!
立っていると間隔4分くらいの陣痛がきたりするんですが
寝たりすると遠のいてしまいます。

子宮口はやっと4センチで
昨夜も結構キツい痛みになったのに
また遠のいてしまいショックです。

陣痛はあるけど押し出すにはまだ弱い、
赤ちゃんも上の方にいるそうです。

内診グリグリ何回かされてその後は
すごいいい間隔で陣痛来るんですが
なかなか進みません😭

こんなに進まずただ
陣痛に耐えてるだけで
心が折れそうです😭
いつになったら会えるか..😥

陣痛何度も遠のいちゃったけど
そこからちゃんと進んでった方などいらっしゃいますか??

コメント

MIMO

ママの疲労が酷い場合、促進剤投与するかも知れませんね(´・・`)

進みが遅いと母子ともに危険が及ぶかも知れませんので。

赤ちゃんも頑張ってますので、ママも陣痛しんどいですが、遠のいた時に休息とってくださいね😢