※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さぁと
妊娠・出産

内診後に出血があり、茶色いおりものが出ています。おしるしでしょうか?胎動や痛みはないですが、病院に電話すべきでしょうか?

今週の水曜日に内診グリグリされて、その夜から少し出血したり収まったりしてました。
今日はそんなに出血してなくて、歩こうと思いコンビニ往復してごはん食べたりして過ごしていましたが、今トイレいったら赤くもない茶色すぎない中間色?のものが多めで気持ちどろっとしたのがでてました。
これっておしるしですか?
胎動はあります。痛みはありません。まだ病院に電話せず様子みていても大丈夫ですか?

コメント

くまはる

おしるしかもしれないですね!
破水や陣痛がなければ様子見で大丈夫だと思います◡̈

• さぁと

さぁと

ありがとうございます!
    シャワーは浴びて大丈夫ですか?
    なんか落ち着こうと思ってもなんだかアタフタしちゃってます😣

• 2月23日
  • くまはる

くまはる

破水してなければシャワーもお風呂も大丈夫ですよ🙆‍♀️
    おしるしがあっても1週間以上なにもない人もいますし、できるだけリラックスして過ごしましょ✰

• 2月23日
  • さぁと

さぁと

そうなんですね!
    焦りすぎですね💦
    なんかまた動く気なくなってしまいました😫笑
    リラックスして過ごします😣

• 2月23日