※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら
ココロ・悩み

児童館の先生についての相談です。先生に帰宅を促されることがあり、子供を遊ばせたいけど20分の距離で疲れる。上司に相談するべきか迷っています。

児童館の先生について。

わたしの地域は一箇所しかなくて。そこで、ほぼ毎日いる先生が、ちょっと苦手で何でもいいます。

そこまで、自転車で20分で、往復疲れるからなるべくながくいたいのに、
そこにきて、20分くらいしたらうちの子が目をたまたま擦ってて、
そしたら、眠いんじゃないの?といって、帰らなきゃダメ。だめ、すごいいわれて、帰らせられました。

何回かそういうことがあります。

わたしとしてはおもちゃたくさんあるし、息子に遊ばせたいのですが皆様ならどうされますか?

その先生のさらに上の人も常駐してるので、その方に相談しますか?

また20分かかって帰宅して、しかも眠くなくて寝なかったので、意味がなかったです。。

コメント

トモ10

せっかく遊びに行っているのに嫌な気分になりますね( *`ω´)

次にそう言われたら私ならその先生に、いいんですいつも昼寝はもっと後なんでってハッキリ言い返します。
そしてその先生から離れます。

隣の市とかに他の児童館などがあればそっちに行っちゃいます!