※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃ
雑談・つぶやき

たった6ヶ月の娘の優しさに。眠いのになかなか眠れなくてグズグズして…

たった6ヶ月の娘の優しさに。

眠いのになかなか眠れなくてグズグズしてた娘につい『うるさい!』って言ってしまいました😭

ミルクあげながら、娘に申し訳ない気持ちになっちゃって涙がボロボロ。
そしたら、小さな手を伸ばして私の頬をペタペタと涙を拭いてくれるような仕草。

その仕草に更に涙が止まらなくなっちゃって、そしたら今度は自分のおしゃぶりを私の口に入れてくれようとしてた(笑)

ごめんね、娘。ありがとう、娘❣️



コメント

みみず

お母さんお疲れ様です😌✨
つい、声を荒らげちゃうことありますよね…
私も先日どうして泣いているか分からない娘に大きな声をだしてしまいました…

なんて優しい娘さん😭💕
私まで泣きそうになりました←

お互い可愛い天使が居るので頑張りましょう💕

  • みぃ

    みぃ


    コメントありがとうございます😌

    どんなお母さんも少なからずイライラする事はありますよね💦
    でも子供は察するから気を付けないとなって思います。

    みみずさんの娘さんはまだ1ヶ月なんですね。お互いに子供の成長を楽しみましょう✨

    娘、オナカいっぱいで満足して可愛い顔して寝てます😂

    • 2月23日
神田ッツェル松茸ッツォ🤘寝たい

おしゃぶりで慰めるの可愛すぎます( ;∀;)
そして感動!
娘さんにとって
泣いてる=おしゃぶり
なんですね( ;∀;)

  • みぃ

    みぃ


    コメントありがとうございます😌

    うちは生後すぐからおしゃぶり頼りなので、娘から見たら『ママがグズグズしてるー。おしゃぶりすればいいのに。』って思ったんですかね(笑)

    アバラさんは男の子兄弟なんですね。
    男の子もママに優しそうですよね😆

    • 2月23日
  • 神田ッツェル松茸ッツォ🤘寝たい

    神田ッツェル松茸ッツォ🤘寝たい

    生後6ヶ月でもちゃんと考えてるんですね(●´ω`●)

    息子優しいですよ~!
    私がちょっと「痛っ」て言うだけで2人で飛んできてナデナデしてくれます♥
    でも長男は食べ物分けてくれるけど次男は絶対くれません😂

    • 2月23日
  • みぃ

    みぃ


    よく、『男の子は小さい彼氏』なんて言いますけど、その通りですね。
    ママをお姫様扱いしてくれて😆

    うちも早く『半分こしよ😊』とか言われたいです!
    お互い成長が楽しみですね(о´∀`о)

    • 2月23日