※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こうくんママ
妊娠・出産

眠気がひどくて起き上がれない状況で、7ヶ月の妊娠中に眠気が酷くなることがあるかどうか気になります。経験者いますか?

今週の日曜日から7ヶ月に
なるのですが、
一昨日辺りから眠気が凄いです😣

特に今日は、何もやる気がなく
眠気が今までで一番ひどくて
ずっと寝てやっと目が覚めてきました😣

こんなんじゃダメだと分かりながら
起き上がる事ができませんでした😭

7ヶ月頃から眠気って
酷くなるものですか?😭
なった方いますでしょうか?😭

コメント

❁¨̮

私は眠気は無かったですが
お腹がどんどん大きくなって疲れやすくはなって来たと思います
しんどい時や眠たい時は無理せず体が求めるようにしたらいいと思いますよ^^

  • こうくんママ

    こうくんママ

    疲れやすくなってるせいも
    あるのでしょうか😣
    とってもだらけてしまってて😱

    • 2月23日
うりうりお

そんなんで、正解です✌️
思いのまま、寝てくださーい!!

  • こうくんママ

    こうくんママ

    いいんですかこんなに寝ちゃって😱💦
    だらけまくってしまいました😭

    • 2月23日
  • うりうりお

    うりうりお

    何も悩まず、だらけた人が勝ちです🤙笑

    • 2月24日
deleted user

わたしは6ヶ月半頃から眠くなりました💦
いま、寝ても寝ても眠いです(ノд-`)

  • こうくんママ

    こうくんママ

    やはり皆様眠いのですね😱寝ても寝ても眠いですよね😭そして寝るほどにだるくなってスッキリしません😭

    • 2月23日
2kids.mama♡

私も最近すっごい眠たいです😂
1人目なんてずーっと、眠かったし初期と臨月頃ピークでした(笑)
子供がいないなら好きなだけ寝てください!
産まれたら寝不足の日々ですし、2人目妊娠したら好きなだけ寝れないので😂

  • こうくんママ

    こうくんママ

    臨月になったらもっと眠くなりますかね😭💦まだ子供はいないので寝ようと思うのですが、旦那に申し訳ないなと(笑)でも寝ちゃいます😂(笑)d.mamaさんもゆっくりできるときはしてくださいね😱

    • 2月23日
もこム

私もずっと眠いです(笑)
なのにもうすぐ臨月でお腹が大きくなってきて、夜は寝苦しくて、でも眠くてみたいな(^_^;)
とてもしんどいですー(>_<)

  • こうくんママ

    こうくんママ

    臨月は、寝苦しくなるっていいますものね😭💦私も最近体制がしっくりくるのがなくて悩んでます😭💦熟睡したいですよね😭

    • 2月23日
もこム

めっちゃ同じこと思いますー(>_<)
どの向きでも寝れない(-_-;)って
楓さんはまだ23週なので寝れるときにぞんぶんに寝てください(*´∀`)

  • こうくんママ

    こうくんママ

    どの向きでも寝付けないですよね😭
    皆さんのお言葉に甘えて
    存分に寝ちゃおうと思います😊✨

    • 2月23日
ソラMama

私、妊娠中ずっと眠たかったです😵安定期ですが無理しないで眠いときは寝てください😄
生まれたら、眠くても寝れなくなっちゃうので😅

  • こうくんママ

    こうくんママ

    ずっとだったのですね〜😭
    眠いのも辛いですよね😭💦

    産まれたら眠れないですもんね😭
    眠い時は寝ちゃおうと思います😱

    • 2月23日