※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みやび
子育て・グッズ

娘が急に寝なくなり、30分、1時間おきに泣いて起きます。布団に置くとすぐ起きるが、らっこだきで寝る。お散歩も疲れていて行けない。同じ経験の方いますか?

娘が6ヶ月ですが最近急に寝なくなりました😱😱今までは夜1,2回起きてミルクを飲ませて寝てたのですが最近30分、1時間おきに起きて泣きます😥💦もの凄く体がしんどいです。布団に置けばすぐ起きちゃうしソファーでらっこだきにすると寝ます。寝不足過ぎてお散歩もいく気力がありません😭😭同じような方いらっしゃいますか??

コメント

jj

ラッコ抱きから腕枕で一緒に寝てました😫
最近は腕枕だけで寝てくれるのですが😫

• みやび

みやび

ありがとうございます!!
    うちの子は腕枕でもだめです😥💦💦

• 2月23日
  • jj

jj

ママから離れたくないんですね😫
    6ヶ月だと重いから大変ですね😫
    寝不足だと何もやる気起きないですよね...お疲れ様です😫

• 2月23日
たぁタン

寝返り出来るようになってくると、力がついて勝手に体が動いてしまうのか、布団からはみ出して寝心地悪くて泣いたりします(>□<;)

うちの下の子も今までは心配になるほどよく寝る子だったのに、最近は夜中に何度も起きるようになりました( ̄∀ ̄;)

あとは、他人とママの区別がついてきて、だんだん人見知りが始まる時期だと思うのでママの抱っこが安心で心地いいんだと思います(:^ー^A

• みやび

みやび

ありがとうございます!!
    寝心地が悪くて泣いたりするんですね😣😣
    何度も起きるとメンタルやられてしまいますよね😥😥
    抱っこがいいと嬉しいですが夜ぐらいは布団でねてもらいたいですよね😱💦

• 2月23日
  • たぁタン

たぁタン

うちの子は、布団で寝かしつけてると、足で蹴ってどんどん上に動いていって壁に当たって泣いてます(笑)

夜中何度も起きて元に戻しての繰り返しです(;^_^A
    確かに寝不足は病みますよね(T▽T)

• 2月23日