※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
桜子
子育て・グッズ

子供を連れて病院に行くべきか相談中。授乳の様子を見るだけで良いとのこと。連れて行くべきでしょうか?

乳腺炎になってしまい病院を予約しました!子供も出来れば一緒に連れてきてほしいと言われたのですが風邪をもらうんじゃないかと恐れています💦授乳の様子を拝見するだけなので無理に連れてかなくて良いみたいですが皆さんなら連れて行きますか?

コメント

みっちー

マッサージした後に飲んでもらためじゃないですかね?

• 桜子

桜子

そうですかね?初めてなので分からなくて💦

• 2月23日
  • みっちー

みっちー

私も2回くらいなったんですが、詰まっていたところがピューーってでたらそのまま飲ませて〜って言われたこともあったので。

• 2月23日
  • 桜子

桜子

すぐに飲ませなきゃいけないんですね!

• 2月23日
まま

内科や小児科、大きい病院、だと連れていかないですが、乳腺炎ということは産院とかですか?それだったら抵抗ないです\( ・ω・ )/

• 桜子

桜子

小児科の母乳外来なので風邪の子達もいます😨

• 2月23日
  • まま

まま

待合室も風邪の子たちと同じですか?それだとちょっと嫌ですね⍨⃝︎💭待合室わかれてるところもあるので…

• 2月23日
  • 桜子

桜子

一応仕切りはあるのですがちゃんとは別れてないんです😨

• 2月23日
まる

赤ちゃんに飲んでもらうのが一番の改善方法なので連れてきてと言われているんだと思います(>_<)
でも病院で病気もらってくるのも嫌ですもんね💦
私もよく乳腺炎になってましたが、子供は預けてマッサージだけしてもらう時もありましたよ☺️

• 桜子

桜子

そうですよね💦連れて行った方がいいですよね😭病気もらわなきゃ良いのですが😨初めてのことなので迷います🙇‍♀️

• 2月23日