※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゅん
妊活

妊活中で、腰痛や子宮の張りがあり、痛み止めが効かず心配。生理が遅れたら検査薬を使おうと考えている。37.2度の熱が続いている。同じ経験をした人がいるか不安。

妊活中です
いてつも起きていた排卵日前後の排卵痛?
胸の張りなく子宮もいたくなかったのですが

今月胸の張りもなかったのですが
ここ三日腰痛と子宮が張っていてすごく辛いです
痛み止め飲んでもきかず
月曜までまって生理来なかったら検査薬
ためそうかとおもってます\( *ˊᗜˋ* )/″♡♡

因みに中にだしたのわ先月生理終わりの29~7日前後
23日にも中です
ほかの日わ生でしても外出しでした(´._.`)

子供欲しいなって思いつつ37.2くらいの熱が続いてます(´•ω•ˋ)
腰痛下腹部?子宮がはってるかんじなのですが、
同じ経験したことありますか?
夢で病院でエコーとっている夢や
彼氏が一軒家買う夢みたと色々不安です( ´-` ).。oO (

コメント

Ninja🏍💕

私も排卵日11日ですよ!
私も赤ちゃんの夢みたり
お腹はってたりしてます、、

  • ちゅん

    ちゅん

    ほんとですか(ㅅ˙³˙)♡
    何か同じ方が居て嬉しいです😂💓

    • 2月24日
  • Ninja🏍💕

    Ninja🏍💕

    こういうの嬉しいですよね!
    来週の火曜日生理予定日です!

    • 2月24日
  • ちゅん

    ちゅん

    近いですね\( *ˊᗜˋ* )/″♡♡

    • 2月25日
  • Ninja🏍💕

    Ninja🏍💕

    いま、微熱あったりお腹張ったりしてます…

    • 2月25日
  • ちゅん

    ちゅん

    私もです😂

    • 2月25日
  • Ninja🏍💕

    Ninja🏍💕

    今日はお昼まで寝ちゃいました笑笑
    明日朝から仕事なのに大丈夫かな…😂

    • 2月25日
  • ちゅん

    ちゅん

    私逆にねなかったです😭

    • 2月25日
  • Ninja🏍💕

    Ninja🏍💕

    大丈夫ですか?😭
    なんかもう、口のなか変な味しますしあまり食欲なくて弁当半分旦那にあげました

    • 2月25日
  • ちゅん

    ちゅん

    まぢですか😂

    私わ今日生理日から使える検査薬試してみましたが線もでなかったです😂
    やっぱ簡単にわできないかぁ……って少し萎え気味です(笑)

    • 2月25日
  • Ninja🏍💕

    Ninja🏍💕

    生理予定日から使えるやつ値段高いからなかなか手が出ません笑笑

    仕事が力仕事だから早めに知りたいんですけど毎月買うと高いしなぁって…
    通販とか使ったことないから不安です😭

    • 2月25日
  • ちゅん

    ちゅん

    薬局で2本1500えんでした!

    • 2月25日
  • ちゅん

    ちゅん

    https://www.arax.co.jp/d_store/result.php?pref_id=13
    販売店です\( *ˊᗜˋ* )/″♡♡

    • 2月25日
  • Ninja🏍💕

    Ninja🏍💕

    ありがとうございます😳

    火曜日予定日なのですが早く使っちゃいそうです😂

    • 2月25日
  • ちゅん

    ちゅん

    みれましたー?

    使っちゃいますよね(笑)

    • 2月25日
  • Ninja🏍💕

    Ninja🏍💕

    見れなかったのでググッてみます😳😳

    最近入社したのに妊娠しましたー!ってなると怒られちゃいますかね😭

    • 2月25日
  • ちゅん

    ちゅん

    チェックワンファースト販売店ででます!
    仕事わ無理しないで8ヶ月までだったら……職業何系なんですか?

    • 2月25日
  • Ninja🏍💕

    Ninja🏍💕

    LIXILで浴槽作ってます!
    力仕事なんですよね。。
    みんないい人だから色々サポートしてくれると思うんですけどね!
    たくさん工程があるのでもしかしたら移動ってことも大丈夫かもしれません。

    • 2月25日
  • ちゅん

    ちゅん

    以外と大変だぁ😂

    • 2月25日
  • Ninja🏍💕

    Ninja🏍💕

    動くの大好きなので楽しんでます!

    生理前なのに
    食欲ないとか症状はやすぎますよね…

    • 2月25日
  • ちゅん

    ちゅん

    娘産んだ時わ8週目まで気づかなかったから寝つわりで楽でした!

    • 2月25日
  • Ninja🏍💕

    Ninja🏍💕


    私も楽だといいなぁ…
    風邪薬飲まないほうがいいですかね、、

    • 2月25日
  • ちゅん

    ちゅん

    赤ちゃんが居るって分かったらやめたりした方がいいらしいですよね😂

    • 2月26日
  • Ninja🏍💕

    Ninja🏍💕

    ですよね笑笑
    なんかピンクのおりものが出始めてます、、

    • 2月26日
  • ちゅん

    ちゅん

    なんだろうね(´∩ω・∩`)チラリ...

    • 2月26日
  • Ninja🏍💕

    Ninja🏍💕

    あぁ…
    赤っぽいなぁ
    でも昨日ピンクのおりものあったら今日は生理なら何日目になりますか?

    • 2月26日
  • ちゅん

    ちゅん

    血だな!って思ってから1日目かな?
    私生理まだこない(´•ω•ˋ)
    普段も1発目から黒い血見たいの出てすぐ赤に変わるからピンクのおりものがあんま分からないです😂

    • 2月26日
  • Ninja🏍💕

    Ninja🏍💕

    生理っぽくないから
    どう判断したらいいかわからないですw

    • 2月26日
  • ちゅん

    ちゅん

    難しい(笑)

    • 2月26日
  • Ninja🏍💕

    Ninja🏍💕

    全く痛くないです笑笑
    いつもは歩けないくらいなので
    ほんまに不思議です、、

    • 2月26日
  • ちゅん

    ちゅん

    不思議ですね🙏

    • 2月26日
  • Ninja🏍💕

    Ninja🏍💕

    全然血もないですし…

    様子見るしかないですね(><)

    • 2月26日
  • ちゅん

    ちゅん

    着床出血とかあるらしいですもんね✧‧˚

    • 2月26日
  • Ninja🏍💕

    Ninja🏍💕

    量とか見ながら様子見てみます!
    でも生理な気がしてきました
    めっちゃ仕事中痛かったので今日は定時でかえらせてもらいました。。

    • 2月26日
  • ちゅん

    ちゅん

    無理しないのが一番ですね😢
    私わ夜勤なので今から仕事です( ´-` ).。oO (

    • 2月26日
  • Ninja🏍💕

    Ninja🏍💕

    夜勤はしんどそうです…

    • 2月26日
  • ちゅん

    ちゅん

    3年やってると慣れました( ˙꒳​˙ )

    • 2月26日
  • Ninja🏍💕

    Ninja🏍💕

    私も朝から仕事です、、
    朝ごはん買うの忘れちゃいました😂😂

    • 2月26日
  • ちゅん

    ちゅん

    朝帰ったらお弁当作って仮眠して彼氏仕事昼から行かせてまた夜まで寝て仕事です😂
    大変ですよね……

    • 2月26日
  • Ninja🏍💕

    Ninja🏍💕

    全然ご飯作らないです。
    キッチンつかってません😂

    買い弁ばかりだから倒れたり金欠になりそうです笑笑

    • 2月26日
  • ちゅん

    ちゅん

    私もまえまでそうでした(笑)

    • 2月26日
  • Ninja🏍💕

    Ninja🏍💕

    落ちついたら、揃えたいですが
    支払いがあるからそれを終わらせてからですね😂

    • 2月27日
  • ちゅん

    ちゅん

    おはようございます✧‧˚
    なるほど😱

    • 2月27日