※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☺︎
お金・保険

イオンクレジットのミニオンカードで冷蔵庫を分割支払いしようとしたが、店舗で不可。イオンクレジット会社も同様で、現金支払い。将来家電買い替え時にクレジットが使えないのが心配。なぜ分割不可なのか気になる。


この前 イオンクレジット(ミニオンカード)の
分割支払いで冷蔵庫購入しようとしたのですが
レジでこのカードでの分割支払いはできない
と表示されたようです。
店員の方がイオンクレジットの会社に
電話をしてくれたのですが そちらでも
このカードで分割はできないと言われたみたいで…
結局 現金で支払いました。
今後家電が壊れて買い替えとなった時に
クレジットが使えないと困るなぁと思いました。
なぜ分割支払いできないのでしょうか?😓

コメント

4児ママ♥︎∗*゚

カード支払いの残高が少なくなっているとかですかね?🤔
なぜ分割が出来ないのか問い合わせは出来ないのでしょうか?(>_<)

みっきー

電話をしてくれた時に、なぜ出来ないか聞けなかったのでしょうか?
もう一度電話してみたらどうですか?

はじめてのママリ🔰

冷蔵庫の金額が分割払いの枠の限度額を超えていたとかですかね?
イオンカードに聞くのが確実だと思います。名義人であれば理由は教えてもらえると思いますよ。