※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
磨凛
妊娠・出産

排卵前に中出ししてからお腹が痛いです。対処法を知っている方いますか?

この前彼氏と仲良しをした時に多分排卵の2日か1日前だったと思うんですけど
中出しをして3日、4日後くらいなんですけど
うつ伏せになったり少しでもお腹に力を入れると
子宮が痛くなるんですがわかる人いませんか(´・ω・`)?

コメント

りおぴ

そのような早い段階で何かしら症状が出たことがないので参考にもならないと思いますが、主さんの気にしすぎか性行為痛ではないかなと思います。子宮の収縮で痛くなる時があるので(´•ω•ˋ)

• 磨凛

磨凛

コメントありがとうございます!
    前に妊娠の事で色々あり考えすぎのところがあるのかも知れません😭

• 2月23日
  • りおぴ

りおぴ

彼氏さん、という事できっとまだご結婚されてないと思いますが妊娠を望んでなくて心配で聞いているのならピルを服用するか中出しをやめた方がいいのでは?と思います( ; _ ; )
    違ったら申し訳ありません

• 2月23日
  • 磨凛

磨凛

結婚はまだしてないです😭
    彼氏とは子供が欲しいねって話はしてるんですよ(´・_・`)
    全然大丈夫ですよ!!
    気にしないで下さい😊

• 2月23日
姉妹ママ

受精してから着床するまでに1週間から10日程かかるので、妊娠の症状ではないと思います。

でもあまり痛みが続くようでしたら、病院でみてもらってくださいね。

• 磨凛

磨凛

コメントありがとうございます!
    痛みが続くようだったら病院に行ってみます(´・ω・`)!!

• 2月23日