※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

保育園で風邪をもらい、再び発熱。前回も家族でうつり、治りかけていたのに再発。保育園デビューは大変だけど、仕方ないね。

4月は保育園に行き始めて風邪をもらってそれが拗れてほとんど行けず、やっとこの30.1.2の3日間から行き始めたのに今日また発熱。。

どうだけなんーーーー
勘弁してくれーーー
いくらなんでも貰うの早すぎーーーーーーーー

前回私達も夫婦揃ってうつって拗らせ、2週間以上治らず。。
やっとみんな治ったばかりなのに😭

でも保育園行き始めってこんなもんよねーーーー

コメント

ゆきち

めっっちゃわかります(>_<)
4月風邪からの中耳炎、手足口病、そして最後行けてまた発熱してます。

うちも夫婦で風邪移りました😷
まじどんだけなんってなってます。
同じ状況の方がいて安心しました、嫌になりますよね😭

もうすぐ出産なんですね、お子さんの発熱が酷くなりませんように(>_<)🍀