※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
asa
妊娠・出産

予定日が来ても赤ちゃんがまだ出てきません。周りからの連絡で焦っています。待っていてほしいです。

すみません愚痴です😭
今日が予定日。色々な運動やジンクス
試しても全く効かず(*_*)
おしるしもないし前駆陣痛もない。
子宮口もずーっと開いてなくて
今日の健診でやっと子宮口3cm!
嬉しいと思った矢先に旦那、家族
友達からどう?産まれた?コール😭
心配してくれたり楽しみにして連絡
くれるのはわかるけど察して~(*_*)
まだだよー。と伝えるのも疲れたし
産まれたら連絡するね!
って会った時に伝えてるんだから
待っててよ~!!!
私が一番早く出てきてほしくて
めっちゃ会いたいのに
まだなのかって言われる度に1人で
焦ってモヤモヤする(*_*)

早く赤ちゃん出てきておくれ~!
会いたいよ~!!!

コメント

ひなた

すごいわかりますその気持ち!
私もそうでした😂
1番早よ出てきてほしいのこっちやし
無事に出てこれるか不安やし
生まれたら連絡するから!!って
それがストレスのもと!って
思ってました😂
これはほんまにこっち側にならないとわからない気持ちですよね😩
早く元気な赤ちゃんに出会えるのを
私も願っています🐣

  • asa

    asa

    リアルでは言えないけども
    なかなかのストレスですよね😭
    ほんとに妊娠してここまでこないと
    この気持ちは確かにわかんないですね😭
    気にしてくれるのは、嬉しい反面
    不安や焦りがつのります!

    ありがとうございます💕
    早く会えるように引き続き運動と
    声かけをがんばります!(笑)

    • 2月22日
こたろ

もうすぐですね💕
私も40w5dで産まれたので、周りから「まだ⁉︎」と連絡たくさんもらいました😁
でも私の他にもこんなにたくさんの人が赤ちゃんのこと楽しみにしてくれて、私は幸せ者だな〜と超ポジティブに考えてました🤣❤️
産まれたら思いっきり寝ること、ゆっくりご飯を食べることなど今当たり前のことが全然出来なくなってしまうので、残りわずかなマタニティライフ楽しんでください❤️

  • asa

    asa

    そうだったんですね!
    こたろさんはすごいですね💕
    嬉しい反面、予定日を過ぎて
    しまった焦りでモヤモヤして
    しまってました😭
    私もポジティブを見習って
    穏やかに過ごしたいです(*_*)!

    産まれたら赤ちゃん中心ですもんね!
    残りのマタニティーライフを
    楽しんでのんびり待ちたいと
    思います(^o^)ありがとうございます💕

    • 2月22日
mimi

私もそうでした〜(´•̥  ̯ •̥`)お気持ち察します!!!!家族・友人からの産まれた?コール.....既読スルーしてました♡笑。

赤ちゃんのペースで頑張って産まれてきてくれますよ♡焦らず待っててあげてくださいね♡

  • asa

    asa

    既読スルー!私もしようか
    迷いました😂(笑)
    でも普段すぐ返しちゃう人なので
    できませんでした😂(笑)

    ありがとうございます💕
    焦らず赤ちゃん待ちたいと思います!

    • 2月22日
くっちゃん

わたしも前駆陣痛なし、予定日超過の40週6日目で出産しました😊
みんなから産まれた!?コール凄いですよね(笑)
赤ちゃんはきっとお母さんのお腹の中が気持ちいいんですよ〜。
わたしは特に何も思わず、ただ主人の誕生日と同じ日に出てきて欲しかったですが2日過ぎて産まれました!
数日前の検診では子宮口0センチって言われて、出産の前日はちょっとお腹痛いな〜と思いつつ外出したり楽しんでました^^
無事に生まれてくれればそれで充分!
産まれてくるの楽しみですね💕お腹の中好きなのね〜っていつもお話ししてました!笑
生まれてきたら寝る時間全くないので今のうちにたくさん寝て、やりたいことやって楽しんでくださいね✨

  • asa

    asa

    一緒ですね!私もこのまま
    余裕でそのくらい行きそうです😭

    ほんとに無事に元気で産まれて
    くれれば充分です!!
    残りの赤ちゃんに会えるまで
    食べたいもの食べて楽しんでから
    赤ちゃん迎えたいと思います💕
    ありがとうございます(^o^)!

    • 2月22日
ゆっこっこ

そのお気持ちすんごくわかります!!!
私も予定日超過で、結局10日遅れておしるしからの陣痛、出産でしたが、もう本当に周りからの「様子どう?」コールがストレスでしんどかったです😂
特に同居している義母から毎朝聞かれていたので、もー!!ってなってました😂
いつかは会えると思っていてもあまり長いと、早く会いたいよー!出てくれよー!ってなっちゃいますね😅
でももうすぐですよ❤️楽しみですね💓

  • asa

    asa

    ほんとにストレスですよね!!
    かといってリアルではなかなかそんな
    ことも言えずママリがあってほんとに
    よかったです(*_*)!

    義母さんのプレッシャー嫌ですね😭
    一番ストレス溜まりますね!!
    まさか予定日すぎるとは思って
    いなかったので出てくるとわかって
    いても早く~っと思ってしまいます😂
    ありがとうございます💕
    ほんとに赤ちゃん楽しみです!

    • 2月22日
りんりん

気持ちわかります‼️
あたしは色々と事情があり予定日の2週間前に入院して促進剤使って早めに出産の予定でした🖐
でも、初産なので1週間は早くてもかかるだろうねぇって言われてたんですけど、周りは促進剤使うし産まれるの早いだろうって思われててめっちゃ連絡きました😅
産まれたら連絡するから待てやって思ってました😓
結局、4日間促進剤・・・陣痛つかず
点滴お休みの日に大量破水・・・
次の日から2日間促進剤・・・またもや陣痛つかず
破水も大量だったのであまり長く待てないってことで急遽帝王切開・・・
疲れきってるところに旦那から産まれたって連絡もらった人たちからのおめでとうのLINE攻撃・・・
もう少しゆっくりさせてくれ~って感じでした😂

まみさんももう少しで赤ちゃんに会えますね❤️
今は焦らずゆっくりして下さいね🖐
産まれたらゆっくりなんてできなくなっちゃいますから😅
残り少ないマタニティライフ楽しんで下さい‼️

  • asa

    asa

    とっても大変な出産だったんですね😭
    その中のLINEはほんとにやめてって
    感じですね!!!ストレスどころじゃ
    ありませんね(*_*)
    出産でしかも促進剤も使って
    体力なんてないなかのLINE攻撃は
    本当にお疲れ様です!!

    ありがとうございます💕
    ほんとにそうですよね。
    焦らずゆっくり赤ちゃんを待ちたいと
    思います(^o^)💕

    • 2月22日