※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさぎ
妊娠・出産

妊娠35wでの産前旅行、マタニティプランの宿か普通のプランか迷っています。1時間の温泉宿なのですが、どちらがいいでしょうか?

妊娠35wで産前旅行を考えてるのですが、マタニティプランがある宿があったらそっちの方がいいと思いますか?
でも、普通のプランでも問題ないのですかね??
自宅から1時間ほどの場所の温泉宿になります。

コメント

メルミ

何かとマタニティプランは役に立つと思います(^^)でも旅行でやりたいことがあるならそちらを優先したほうがいいと思います!
普通プランでもその時の体調みてゆっくり旅行を満喫してください(^ ^)

• うさぎ

うさぎ

コメントありがとうございます😊
    臨月間際なので、マタニティプランがある宿にします💦💦

• 2月23日
ひまわりママ

マタニティプランだと料理も気を使ってくれるし部屋食に貸切露天風呂、抱き枕にノンカフェインドリンクのサービスといたれりつくせりでしたよ✨
35週で泊まるなら、なおさらそちらの方が安心だと思います。
臨月間近なので無理はしないでくださいね😊

• うさぎ

うさぎ

臨月間際ということもあり、マタニティプランがある宿にしようと思います!ありがとうございます( ͡° ͜ʖ ͡°)

• 2月23日
みく

私は普通の宿プランにして、夕食の生物は外してもらいました👶あと妊婦と伝えると布団を厚めに引いてくれたり部屋ぶろの部屋を勧めてくれたりしましたよ😉

• うさぎ

うさぎ

臨月間際なので、マタニティプランがある方が安心できるかなと思って探してみます!

• 2月23日
こま

マタニティプランをみてると色々なサービスがあり、宿側も色々気にかけてくれるので安心だと思います。

私はマタニティプランを探してたけど、結局17wの時に普通のプランで行きました!

悪阻とかもなく体調が良ければ普通プランでも良いと思います!
35wなら何が起きるかわからないので、ママと赤ちゃんの事を第一に考えて楽しいマタニティ旅行を(*^^*)

• うさぎ

うさぎ

臨月間際だと、ほんとなにが起きるか分かりませんよね😭😭なので、マタニティプランがある宿にしようと思います!

• 2月23日
  • こま

こま

それが安心だと思います♪
    楽しい旅行でも最悪の事態も考えて行動しないといけないですからね!
    二人でいっぱい思い出を作ってきてくださいね♪

• 2月23日
  • うさぎ

うさぎ

はい!!ありがとうございます❤️❤️

• 2月23日