※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らるん
妊娠・出産

妊娠15週目で水っぽいおりものが出たが、翌日に元に戻った。この経験をしたことがある人いますか?破水か心配。腹痛や出血はなし。

妊娠15週目です。おりものについて教えてください🙆
先日水っぽいおりものが、
タラタラ〜っと出ました💦💦
流れ出るとまではいきませんが、
サラサラしてる感覚がありました💦
匂いとかは嗅いでないのですが..
そこから次の日くらいにいつものおりものの感じに戻りました。
このようなおりものって皆さんありますか?orありましたか??🤔💦
今思うと、あの時のおりものが破水だったらどうしよう..とか考えてしまいます😭✋⤵︎
腹痛や出血はありません。その時のおりものが気になってしまって💦💦水っぽくなることあんまりないので🤔

コメント

メロンパンナ

尿もれかな?と思いますが、確信はありません💦
因みに出産前高位破水でしたが、生臭い匂いで薄く血が混ざった感じでした😊それからしばらくしたら、動くたび生理2日目以上のじゃばじゃば出る感じありましたよ😌
でも出産前だから羊水量も違うからなんとも言えませんが💦

  • らるん

    らるん

    尿漏れって、膣からもするんですか??🙄🙄無知ですみません💦
    破水の場合は、動くたびに〜なんですね!!動くと出るって感じでしたが、1時間くらいで止まりました💦💦

    • 2月22日
4チビmama

ありますよ〜くしゃみと同時におりものがジャバっと出たり、
サラサラ〜と流れたりします!
4人目妊娠中ですが4人共中期は特に出ます。

  • らるん

    らるん

    あるものなのですね!
    4人のママさんからのお話貴重です😣ありがとうございます!

    • 2月22日
(´-`)oO

水っぽいおりものが出たのでおりものシートの匂いを嗅いでみたらおしっこっぽかったのでたぶん尿漏れだったのかなぁと思います(TT)

たまーに尿漏れあります💦

  • らるん

    らるん

    尿漏れって膣からも出るんですか?🙄💦

    • 2月22日
deleted user

私も先週全く同じこと質問しました(^◇^;)
そのあと普通だし大丈夫かなと思ってます💦

  • らるん

    らるん

    ありがとうございます😭
    私もそのあとめっきり普通なんですが急に思い出して不安になってしまって💦💦

    • 2月22日
deleted user

水っぽいおりものしょっちゅう出ますよ。
おりものシートが濡れてる感じです。

妊娠すると色々体調や体質が変わってくるので、今までと違う事あります(><)
もし不安でしたら病院に連絡して相談してみたらいいかと思いますよ!

  • らるん

    らるん

    そうなんですね!🤔
    本当に水のようなものが出たので、ちょっとびっくりしてしまって(TT)💦

    • 2月22日
まるこ

わたしも水っぽいおりもの良くでます!
でもいつもと違う感じであれば、病院に連絡して相談した方がいいと思いますー!

  • らるん

    らるん

    ありがとうございます!

    • 2月22日
さ

わたしもついこの前、吐いた時にお腹に力が入った瞬間にかなりの量が出ました。
もう、おりものシートを越してパンツにも染みるくらいでした。
慌てて病院に行きましたが、やはりおりものだったようです。
この時期で破水するのはなかなか無いとは言われましたが、心配だと思うのでこういうことごあったら来てねと言われたので、心配だったら病院に行って見ても良いかもですね✨

よくあることではあるようです。