※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
U
妊娠・出産

37週の健診で子宮口が1.5cm開いているが、陣痛が来ず心配。同じ経験の方、いきなり陣痛が来た方いますか?早く赤ちゃんに会いたいです。

今39w 初マタです‼︎

37wの健診から子宮口1.5cmひらいてる。言われるんですけど、赤ちゃんがおりてきていなく、陣痛なかなか来ません(>人<;)今日も健診で、下りてきてない言われちゃいました。

人それぞれの陣痛は違うというのはわかっていますが…、
同じような方で、いきなり陣痛きたかたいらっしゃいますか??

早く赤ちゃんに会いたいです♡

コメント

rara

私も38週から1.5センチ開いてるといわれ、赤ちゃん下りてきててもまだ兆候ないです笑
早く会いたいですよねー!!!
待ち遠しすぎます(*´-`)

• U

U

39w同じですねー‼︎
    予定日っていつなんですかー⁇
    私は3/1です‼︎
    赤ちゃん下りてきてる感じわかるんですか???どんな感じですか?( ´ ▽ ` )

• 2月22日
  • rara

rara

予定日明日です(*´-`)
    今までなかった恥骨の圧迫ですかね!
    胎動の場所は変わらないです⭐︎

• 2月22日
  • U

U

明日!!ドキドキですね💓
    がんばってくださいね( ´ ▽ ` )

• 2月22日
  • rara

rara

明日の健診で、恐怖のグリグリが待ってますw
    お互い安産だといいですね♡(*´-`)

• 2月22日
ゆめ

私も同じでした!
結局前駆陣痛やおしるしもないまま39w4dで急に陣痛きてそのまま出産でしたが子宮口全開になっても破水しなくて人口破膜、それでも頭が降りてこなくて無理やり吸引分娩でした😅
吸引でだめだったら帝王切開だったのでいきんでる後ろで準備しててドキドキでした(笑)

• U

U

吸引分娩だったんですね‼︎

お腹張ってるかもー‼︎いよいよか⁉︎って思っても気づくと治っていて、おしるし全然ないので、少し不安になってきますε-(´∀`; )
    あともうひとつ不安なのが、骨盤が意外と狭いのね…。言われたので、出産時にどうなるのかと不安です(>人<;)

• 2月22日
  • ゆめ

ゆめ

頭は骨盤にはまってるけど横位だったので会陰切開も3箇所くらい切られました(笑)

いきなり陣痛くるパターンかもしれないですね!
    もう少しで赤ちゃんに会えますね💕

• 2月22日
  • U

U

どんな痛さにも耐えるから、早く出ておいでー!一緒にがんばろー♡って、最近はいつも話しかけてます(笑)

• 2月22日