※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
べる
家族・旦那

旦那の仕事が大変アピールがウザいです😂笑後輩が辞めて忙しくなったのは…

旦那の仕事が大変アピールが
ウザいです😂笑
後輩が辞めて忙しくなったのはわかりますが
毎日疲れた〜これが大変〜仕事終わらない〜
と言ってます😅
こっちも大っきいお腹で、旦那の負担にならないよう
帰ってくるまでに寝かしつけから家事全て終わらせてます。
仕事が遅いといっても20時30分には帰ってきます😅
帰ってからご飯食べて寝るだけです。
特に家事もせずです。
黙ってこのまま愚痴に付き合う方がいいのでしょうか?💦

正直私も働いてた時は普通に日付超えて帰ったり
あったので早く帰れてるやんwって
思っちゃってます😂

コメント

しまじろー

貴女が出来すぎてるから甘えてるんじゃないですかね😆

  • べる

    べる

    ありがとうござます!
    全然出来すぎてないです😂笑
    なにもしない旦那の横で家事するのが嫌なだけです🙄🙄

    • 2月22日
まりたん( ´-`)

大袈裟にヨシヨシと誉めてあげてはどうでしょう(*^^*)笑

  • べる

    べる

    ありがとうござます!
    そうしてみます😂😂✨

    • 2月22日
 ぶんぶん

旦那さんの赤ちゃん返りみたいですね(笑)
適当に「そうだね~大変だね~頑張ってるね~」と相手してあげたら大人しくなるのでは?(笑)

  • べる

    べる

    ありがとうござます!
    それですね!赤ちゃん返りです!😂笑
    毎日帰ったら、愚痴から始まるのでめんどくさいです😂

    • 2月22日
マイ

ただ聞いて欲しいんでしょうね。
旦那さんなりの香さんへの甘えでは?

  • べる

    べる

    ありがとうござます!
    そうだとは思うんですが、毎日だとめんどくさいですね😅

    • 2月22日
黒猫

うちと同じですね(笑)
私は子どもを寝かしつけてから家で仕事をしていたのですが、そこへ帰ってきて必ず『疲れたー』と言って現れてました。
しまいには朝起きて部屋を出てきた瞬間に『疲れたー』です。
起き抜けで疲れるってどういうこと?と思いました(´ー`)
愚痴は適当に聞き流しておけばいいと思いますよ!
まともに相手をしているとホントにムカついてくるので(笑)

deleted user

うちの旦那も仕事の愚痴を結構漏らしてます(笑)
仕事のストレスって職場ではなかなか話せないよなぁと思ってなるべく聞いてあげてます!
聞いたところでなんの話やら分からないのですが(笑)聞いてあげるだけでも楽になってるかもしれないですよー☺️💕

でも主さん妊娠中ですもんねー💦
それは聞くのも疲れちゃうかも😹