※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Tomo♡
妊活

おりものの状態を記録している女性が、生理前に特徴的なおりものがあり、その後生理が来ることに落ち込んでいます。同じ経験をした妊娠経験者がいるか相談したいと思っています。

福さん式で毎日おりものの状態を
チェックしています!
記録を見返すといつも生理一週間ほど前から
(高温期7日目以降)だいたい2〜3日の間
量は多かったり少なかったりさまざまですが
黄色っぽい伸びおり(排卵期よりは伸びない)が
出てその後予定日前後に生理が来ます。
このおりものが出るとあぁーまた生理来るな😭
と思うのですが、同じような状況で
妊娠していた方いますか?😥
ちなみに今高温期9日目で昨日から
上記のようなおりものが出て落ち込んでいます😔

コメント

ay223

私も今回福さん式やってみました。
でも、妊娠した時としていなかったときの違いがほとんどわかりませんでした。排卵からほぼかわらず量が多かったです。よく聞く、水っぽい感じでもなくとろっとして色も黄色っぽかったです。
でも匂いが違うとは思いました。
生理前の鉄っぽいようなすっぱい感じではなくほぼ無臭でした。
参考になるかわかりませんが、妊娠されてるといいですね(^^)

  • Tomo♡

    Tomo♡

    ありがとうございます😊
    量は今のところ少ないです(TT)
    ちなみにまだ高温期9日目なので
    何とも言えない時期だと思うのですが
    ずっと子宮口の位置も近いままだし
    このままリセットかなーと少し
    諦めかけてます😔
    あいゆうママさんは現在妊娠中
    との事でこの時期の子宮口の位置など
    何か変化はありましたか?
    よかったら教えて下さい😣🙏🏼

    • 2月22日
  • ay223

    ay223

    着床時期ですよね。
    そういえば、子宮口の位置が今まではあまり近く感じたことがなくて、いつも結構上の方にあったのですが、妊娠したときは触れないくらい上の方にありました!それでもしかして?と思いました!妊娠検査薬で生理前から検査してましたが、2日前にやっと陽性になりました。あと少しの日数ドキドキですよね!

    • 2月22日
  • Tomo♡

    Tomo♡

    触れられないくらい上の方になったのはいつ頃からとか覚えてませんか?😣
    何度も質問してすいません😢
    フライングするにはまだ早いと思うしドキドキな毎日です!

    • 2月22日
  • ay223

    ay223

    陽性を見る前だったので、確か生理4日前あたりだったような…なので今のとちこさんの時期くらいかと思います!触りにくかったので無理に探るのはやめました。あと、胸の張りも普段の生理前より早くからで、授乳中のような内側から熱くなるようなじわじわ感もありました。生理までの数日間がもどかしいですよね!私も祈ってます☆

    • 2月23日
  • Tomo♡

    Tomo♡

    今のところ胸の張りなどもないです💧
    子宮口も今朝確認した時はまだ近く
    開いてきてるような気がしました😥
    今回もダメだろうなと思います😣
    高温期のこの時期はいつも気にし過ぎてストレスになるのでどちらにせよ早く結果が知りたいのが本音です😂
    今回ダメでもまた次回の参考に
    させていただきます(^^)
    ありがとうございました😊

    • 2月23日
まりん1994

私も大体の生理予定日の前日くらいに、クリーム色と黄色の間の様な色合いの、排卵日みたいなノビオリ出ますー!
ただ今回は、排卵日のノビオリとはまた違う、弾力があるものでした!
今回は妊娠してました😊
私も、妊娠してた時としてなかった時の大きな違いは、あまりなかったです💦
参考にならなくてすみません💦

  • Tomo♡

    Tomo♡

    妊娠おめでとうございます👶💕
    羨ましい限りです✨

    やはりそれだけではわからないですよね💧
    でも生理予定日前に同じような
    おりものが出る方がいらっしゃると
    いうだけで何か嬉しくなりました😆笑
    いえいえ、どんな情報でも嬉しいです!
    ありがとうございます😊

    • 2月23日