※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(*☻-☻*)
子育て・グッズ

明日の3歳児健診に、風邪で咳や鼻水が続いているが、昼間は比較的落ち着いている。体調次第で健診に行くか悩んでいます。

3歳児健診についてです。

明日3歳児健診があります。
月曜日から風邪を引いていて朝、晩、夜中咳き込んだり、鼻水もズルズルしています。
比較的昼間は咳き込みもなくたまに鼻をかむくらいです。
悪化しないように今日は1日家で過ごしています。
明日の体調次第とは思っていますが、どれくらいなら健診に行きますか⁇

コメント

マァム

住んでる地域で日付が決められてる検診ですよね!?
何日か予備があるのでその予備で行ってもいいと思いますよ♪

  • (*☻-☻*)

    (*☻-☻*)


    そうです。市の健診です。
    4歳の誕生日前までで変更可能になってるのであまりにもひどいなら変更しようと思っていますが、微妙な時も変えた方がいいですかね⁇

    • 2月22日
  • マァム

    マァム


    微妙程度なら連れてっても大丈夫かと思います!
    誰かしら風邪ひいてますし…。
    鼻水少し垂れてるくらいなら問題ないかと思いますが歯科検診で泣いたりする子が多いそうなのでそこで鼻水酷くなり呼吸できなくならなければいいですが(=◇=;)

    • 2月22日