※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽにまる
子育て・グッズ

上越市への転勤に伴い、娘の幼稚園を探しています。気になる「高田幼稚園」と「マハヤナ幼稚園」の評判や情報を教えてください。

転勤のため、上越市へ引っ越すことになりました。
現在は福島県に住んでいます。

春から年少になる娘が居るのですが、急な転勤のため、これから上越市で幼稚園を探さなければなりません。
気になる幼稚園が2つあるのですが、評判はどんな感じですか?
「高田幼稚園」と「マハヤナ幼稚園」で迷っています。

保育料、保護者行事、その他に何かご存じのことがありましたら、教えてください。

コメント

ゆみ

上越ではありませんが割と近くに住んでいます☺︎

なんにも知らないんですが、その二つは結構距離が離れていますよね😆?

マハヤナ幼稚園は施設自体がすごく可愛い感じがします。バスもおもちゃみたいで可愛いですし、行くのが楽しみになりそうな感じです!

近くにイオン、パン屋さん、魚べいやCoCo壱、ボールプールのある施設、可愛い雑貨屋さんなど、そこら辺は割と盛んな気がします☺️💕

高田の方は見たことがないので、答えられずすみません💦💦