※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かなママ
ココロ・悩み

誰にも離婚の話や素ぶりも見せずに離婚準備進めた方いらっしゃいますか?

誰にも離婚の話や素ぶりも見せずに離婚準備進めた方いらっしゃいますか?

コメント

こしあん

今は、考えてる段階ですが、日記と証拠系写メ、あと念の為のボイレコアプリとりました!

• かなママ

かなママ

浮気とかでの離婚ではないのですが一応日記とかつけてた方がいいんですかね?

• 2月22日
  • こしあん

こしあん

お金の使い方、非常識な行動、発言、書いてますよー(*´ω`*)あと子どもの成長や想い、悩みなども一緒に。

私の狙いとしては、親権を取る為です。なので、父親として、旦那として、非常識な行動発言、自覚のなさを書き、母親が父親より、どれだけ子どもに相応か、子どものことを考え動けて居るか?を書いてます!

シングルは、保育園料がタダのところや、色々地域で変わるので早めにそこを調べて、将来設計?なども視野に調べるといいと思います!

• 2月22日
ぐでまま

はーい🙋
ボイスレコーダーや日記アプリをダウンロードして、準備しています。