※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くま
妊活

排卵後の不正出血で妊娠可能性はあるか、排卵検査薬陽性後のタイミングは遅いか気になります。体験談を教えてください。

1月28日から2月3日まで生理があり
2月12日夜に排卵検査薬陽性で
2月13日の夜にタイミングを取りました!
しかし2月17日から不正出血があり
昨日(21日)まであり今日は止まりました\( ˆoˆ )/

排卵後5日目から不正出血があったので
排卵出血でも着床出血でもない
不正出血があっても妊娠する可能性は
あるでしょうか?
また排卵検査薬陽性の次の日にタイミングを
とっただと遅かったですかね?💦

体験談あればお願いします🙇‍♀️
毎月ですが次の生理がくるまでドキドキです😭😭

コメント

みーみ

不正出血があっても妊娠される方はいると思いますが、どこかしらに何か問題があって不正出血があったかもしれませんので、不安であるならば病院を受診されてはいかがでしょうか?😊
排卵検査薬は陽性がでたらすぐにでもタイミングをとる方が確率は高くなると思います😊

  • くま

    くま

    そうですよね!
    3月に病院行く予定があるので
    聞いてみようと思います🙇‍♀️
    タイミングすぐに取れなかったのが
    悔やまれます(><)
    回答ありがとうございました😊

    • 2月22日