※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ココちゃんママ
妊娠・出産

妊娠中の敏感肌に合う化粧水を教えてください。キュレルは合わなかったです。

妊娠してから特に肌が敏感になった気がします💦顔は乾燥し、体は首の後ろや肘の内側などが痒くなります😭みんなさんは妊娠中どんな化粧水を使っていますか?もともと敏感肌なので、低刺激のものがあれば教えて欲しいです🙇‍♀️ちなみにキュレルのシリーズは肌に合いませんでした😭

コメント

みー。

化粧水ではないですが、顔は化粧水とかの仕上げにニベアを塗ってます!
体も乾燥しまくってるのでニベアを塗りたくってます(>_<)
乾燥ツラいですよね(´・ω・`)

• ココちゃんママ

ココちゃんママ

ニベアは顔も大丈夫だったんですね!!青缶が最強って聞いたことありますー🤩口の周りとか乾燥してるところに塗ってみます✨
    乾燥するとぴりぴりかゆくて突っ張るし大変ですよね😭

• 2月22日
りんりん

アルージェ使ってますヽ(*´∀`)ノ
乾燥や花粉から守ってくれますd('∀'*)

• ココちゃんママ

ココちゃんママ

アルージェ見てきました!乾燥、敏感肌とありました😍良さそうですね!!サンプルもあるみたいなので試してみます✨

• 2月22日
ジュニアLOVE❤

ニベアの青缶フル活用してます(笑)
化粧水を塗らず、顔洗ったらニベア!
お風呂入ったらニベア!って感じで
ニベア缶ストックはんぱないですw

• ココちゃんママ

ココちゃんママ

やっぱりニベアは最強ですかー🤩✨ハンドクリームとしてチューブのは使ったことありますけど、伸びが悪いからすぐ無くなりますよねー(笑)ストック必須ですね!顔にも使えるとわかったのでやってみます☺️

• 2月22日
おっさんママちゃん

私も肌荒れ酷かったです。痒くもなり、唇の皮がめくれて皮膚科で唇にぬる薬もらって塗ってました!
基礎化粧品も荒れて使えなくて、
私はオルビスの青い瓶の敏感肌用の化粧水、乳液使ってました。
産後は肌荒れ良くなりました😊

• ココちゃんママ

ココちゃんママ

青い瓶のやつですね!オルビスはニキビ肌の時に水色っぽいやつよく使ってましたー🤩私も唇の皮がむけました😂年齢のせいもあるかもしれませんが、こんなに乾燥するなんて思ってもみなくて初めての悩みです😭私も産後に良くなることを期待します!

• 2月22日
🍓いちごみるく🍼

アベンヌの敏感肌用、使ってます!

• ココちゃんママ

ココちゃんママ

今、アベンヌの温泉水使ってます!ほぼ水みたいなやつ!肌は整いますが、当たり前ですが保湿は足りなくて…。アベンヌのほかのラインナップを試してみようかな!化粧水とか保湿ローションみたいなものもありますもんね🤩✨

• 2月22日
  • 🍓いちごみるく🍼

🍓いちごみるく🍼

保湿力は確かにそんなにですね:(´◦_◦`):
    アベンヌの前は ちふれのオールインワン
    使ってました!😊私も敏感肌&乾燥肌
    ですが、ちふれは荒れたりすることなく
    使えましたよ☺値段も優しいので気に
    なれば試してみてください🙆🏻‍♀️

• 2月22日
  • ココちゃんママ

ココちゃんママ

ちふれは敏感肌さんの味方のようですね!!手に入りやすいので試してみたいと思います☺️オールインワンのものは楽でいいですよねー😍

• 2月22日
mina

私も乾燥肌、敏感肌です(ノ_<)

若いですが、おばぁちゃんブランドの ちふれのノンアルコール化粧水を使ってます。
500円です☆

肌は人それぞれなので色々小さいボトルから試してみるのもアリやと思います!

• ココちゃんママ

ココちゃんママ

ノンアルコールいいですね!アルコール系苦手な人場合が多いので😭ドラッグストアにもあるし買いやすいですねー☺️✨確かに、低刺激のものを買ってもダメな時はダメだから、少量から試してみた方がいいですねー😍

• 2月22日