※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
その他の疑問

郵便局の代引きの不在票で今日の午前中届くようにしていました。11時59…

郵便局の代引きの不在票で今日の午前中届くようにしていました。
11時59分にポストを見ると不在票もなにもなし。
郵便局に電話しようと思ったところ
バイクの音がしたので
もう届くだろうと財布を取りに行ってる間に
ポトンとポストになにかが。
ポストを除くと不在票。
え?なにも鳴ってない。と思って
すぐに担当直通の携帯へ電話。
今ポストに不在票入れましたよね?
私いるんで持ってきてください。
というと今ではない。30分ほど前。って言われて
時間を見ると10時45分。
そんなわけないですよ。
私今からまだ来てないから
郵便局電話しようと思ったときに
ポストに不在票入ったんです。と言ったら
今じゃない今じゃない。
これからの予定は?
何時ならいますか?と言われて
は???
私が10時45分のとき
気づかなかったのかもしれないけど
すみませんもなし。
そして11時59分にポスト見た時
なにも入ってなかったのは事実。
腹立ちます。
昼から買い物行きたいのに!!
午前中ずっと家にいたのに。
マジでムカつく。
あの態度ありえない!
クソおじさんの声だった。

コメント

ぴーなっつ

わたしもそれありました!
ピンポンされずに不在票!!!
実父から贈られてきたナマモノだったのに!!
子どもがいる中、予定空けて待ってたのに
クール便の不手際でイライラ😒
わたしも午前中予定で待てど暮らせどこなくて
結局きたの夜ですよ🤣

担当に言ってもどーせ平謝りだろうと思い
直接センター?というか本部?に
怒鳴り散らしました😂

  • ままり

    ままり

    まじですか!
    そーなんですよね!
    こっちは予定あけて待ってるのに😤

    私も本部に電話したいくらいです😤
    でも怖くてできません💧
    私、直通の電話でもキツめに
    言っちゃって…
    前もクロネコヤマトでも
    似たようなことがあって
    怒鳴り散らした時に
    旦那になんかあったら危ないから
    俺がするからお前はするな!って
    言われてたんですけど
    やっぱ腹立って
    すでに今日キツめに言ったので
    さすがに逆恨みとか怖いから
    本部まで電話するのもなぁ💧と。

    • 2月22日
deleted user

ありえない!むかつきますね😨

  • ままり

    ままり

    ほんと、ムカつきます😤😤😤

    • 2月22日