※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
4児まま
妊娠・出産

報告と質問です😢💓昨日の夜中11時50分頃破水して、病院に着いたのは12時…

報告と質問です😢💓昨日の夜中11時50分頃破水して、病院に着いたのは12時半…じわじわと陣痛らしき痛みあるものの、こんな余裕ではないよな?と試行錯誤…中々来なくて眠気も来るものの陣痛らしき痛みでうとうと状態で…赤ちゃんの心拍が下がってきたため、向きを変え、、また心拍が下がってきたので酸素マスクつけるものの良くならないため緊急自体で一時バタバタし始め、漸く先生が到着。子宮口グリグリで赤ちゃんがぐっと下がってきて、もう出るー!って言った頃本当に頭が下にあったみたいで、力んでいいの?の言葉にゴーサインあったため力んだら産まれました。でも、自力で呼吸出来ずで処理後に泣くものの呼吸器官が弱いため他の病院に、緊急搬送されました。今は点滴をされ、頭を冷やしている状態らしいです…低体温やけどを被うけど、後に脳的障害を避けるためとのこと、、、大丈夫なのかな、4人目にして予定日前で、緊急搬送も初めてです。。。不安で不安で仕方がありません…でも、、怖かった、、そんな気持ちの中で生きていてくれてありがとうと心の底から思いました。同じ経験された方もし、、いらっしゃいましたら、、、どのような経過されたかなど終えてください。

コメント