※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むく
家族・旦那

旦那がほんとにぐうたら過ぎてイライラします。休みの日は好きなだけ寝…

旦那がほんとにぐうたら過ぎてイライラします。休みの日は好きなだけ寝てスマホゲームにYouTube、食べたいときにご飯食べて(準備して置いてあります)そのまま放置。家事は全くしないのは慣れましたが、とにかくゴロゴロしてます。

ちょっと近くのイオンに夕方に行っても帰ってすぐ、疲れたから少し横になるわとか言ってゴロゴロしてます。

ほんとめんどくさがりで動かないのに、口だけうるさいんでめんどくさい😞💨

一緒にいると変なオリジナルソングをずっと歌ってるし、とにかく私にかまいにきます。私はかまわれるのが嫌いなので余計にイライラします。すぐ、抱きついてきたり胸を揉みにきたり、ボディタッチがひどすぎるし、チューもしてくるし、全力で拒否してますが、怒るしで付き合いきれない‼️

旦那がいない日は極楽すぎる\(^^)/

コメント

スマホゲーム、youtube、しますよねー
なかったら死ぬのか?って思うくらいに
そのくせ家事はなにもしない。わかります。
わたしも同じ状況で、もうかなり溜まっていたのでボロクソ言うと逆ギレ
子供を連れて一日でて行きました。
すると帰宅したら皿洗い、洗濯全てしていました。
やり方知ってたの?ってくらい。
一度お子様を連れて放り出してみてはいかがでしょうか?
もしかしたら、なにか変わるかも

• むく

むく

お返事ありがとうございます。
    ほんとにもっと時間を有効に使って欲しいものです😞💨
    何か言うとすぐ、しんどいから、どこか体悪いかもとかよく言うし‼️
    私が放り出したら、旦那の実家が徒歩5分の距離にあり、私が何もしないと愚痴りに行くので何も変わりません😰

• 2月22日
えりのん

うちもほぼ同じです…💦
休みで用事がなければ、寝たいだけ寝てゲームして家事育児しません😰
遅くまで寝てるのに昼寝もしっかり💧
こっちは昼寝したくても休みたくも出来ないのに…
期待するとイライラするので、期待はしてないですが

ご飯作ってても、まだ?とか急かしてくるし子供がグズればグズってるよ!と報告😅

私は触られるのもイライラするのに、すぐに ちょっかい出してきて やめて!!と言っても嬉しいくせに~と自分勝手😨

たちの悪い大きな子供で、邪魔でしかない(笑)

• むく

むく

お返事ありがとうございます。
    ほんとに、昼寝する意味分からないですよね😰あれだけ寝てまだ寝るの‼️って思います(>_<)

こっちは触られるのほんと嫌なのに、嬉しいくせにって言うの同じです(>_<)どうしたら、嫌な気持ちが伝わるのか不明です。しかも嫌がると喜んでもっと触りにくるしで悪循環~😰子供そっちのけでイライラしまくりです‼️

• 2月22日
  • えりのん

えりのん

ほんとですよね‼️
    どんだけ寝るんだよ😰

そうですそうです‼️
    嫌がると、もっとやりますよね💦
    なんで分からないんでしょう…
    多分自分も構って欲しいんですよね😅
    出産して、育児してるとほんとイライラ⚡️⚡️

• 2月22日