※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママん♡
家族・旦那

旦那がW不倫しています。私の妊娠中から付き合っているようです。これか…

旦那がW不倫しています。
私の妊娠中から付き合っているようです。
これから弁護士通して旦那とは離婚するつもりですが、慰謝料はいくらくらい貰えるものでしょうか?
相手の女にも貰うつもりなのですが、その額も知りたいです。

同じようにして離婚し、慰謝料を貰った方いましたら、どのくらい貰えたか教えて下さい。

コメント

みーーー

身内が不倫からの弁護士通して離婚、慰謝料請しましたが
多くて200万くらいみたいです!
番号費用ぷらす成功報酬を引くと
100万残れば多い方だと思います!

相手が同棲を始めていたり子供ができたりしていればもう少し上がります!!

• ママん♡

ママん♡

そうなんですか…
    DV、モラハラ、家にお金を入れない等と合わせたらもう少し上乗せできるんですかね(>_<)
    因みに夫と不倫相手と両方合せた金額でしょうか?

• 2月22日
  • みーーー

みーーー

番号費用ではなく弁護士費用ですすいません(>_<)
    相手女と夫を含めたらもう少し取れると思われます(^^)!!

DVモラハラは診断書、や写真などでの証拠
    結婚年数などによって決まってくるみたいです。結婚してから短く、証拠もあまりない場合取れない場合もあります(>_<)

• 2月22日
  • ママん♡

ママん♡

なるほど!色々答えて下さってありがとうございますm(_ _)m

診断書などはないので、モラハラされた日時などのメモや、不倫の証拠を保管していきたいとおもいます!

ぶんどってやります!

• 2月22日