※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
スマイルピース
サプリ・健康

私ですが、昨日 38度熱があって、今日は、36度8で下がっています。これ…

私ですが、昨日 38度熱があって、今日は、36度8で下がっています。
これは、もう病院行かなくて良いですかね?

コメント

( ˶˙ᵕ˙˶ )♡

インフルのB型だとそんな感じです😔💦
今日の夕方あたりまた熱が出るかもしれないので、
そうなったら明日朝一で病院行った方がいいです(;_;)

• スマイルピース

スマイルピース

そうなんですね。念の為、病院行ってみます。ありがとうございました

• 2月22日
  • ( ˶˙ᵕ˙˶ )♡

( ˶˙ᵕ˙˶ )♡

もしインフルだと病院行くの早すぎると陰性になってしまいますし、遅いと薬が効かなくなってしまいます😢
    発熱から12時間〜48時間以内に行った方がいいみたいです!

• 2月22日
  • スマイルピース

スマイルピース

ありがとうございます。
    昨日、病院に電話したところ、今日の朝なら検査できるとのことでしたので、今熱はないですが、朝病院に行ってみます

• 2月22日
annco♡

うちも先週そんな感じでした!
うちは熱の間も元気で食欲もあり、次の日下がっていたので#8000に聞いてみたら、熱の出ないインフルエンザもあるけどこの時期病院で診察して他の病気をもらっても怖いし、、次熱が上がれば病院にいってみては?とのことでした。機嫌や食欲はどうでしたか?
もう少し様子見てみてもいいかもですね!

• スマイルピース

スマイルピース

すみません。子供ではなく私です。
    少し様子見して、熱が上がるようなら病院行ってみます。ありがとうございました

• 2月22日
すいれん

わたしはそれでA型でしたよー😢
様子見ないで行った方がいいかと思います!
息子さんにうつったら大変です(>_<)💦

• スマイルピース

スマイルピース

そうなんですね!! そういうこともあるのですね!! 行って来て良かったです。今日の朝 病院に行って来て検査してきて、陰性でした。ありがとうございました。

• 2月22日
  • すいれん

すいれん

わー😢よかったです💕💕
    この時期紛らわしいからやめてほしいですよね💦お大事になさってください\(^_^)/

• 2月22日
  • スマイルピース

スマイルピース

本当ですよね 熱が下がったのに、すいれんさんみたいにA型が出るなんて!インフルエンザ怖いですね。
    ありがとうございます。小さい子いて、なかなかゆっくり休めないですが、ゆっくり休みます。
    すいれんさんは、妊娠中みたいですが、大丈夫でしたか? 妊娠中でも薬飲めるのですか?質問してすみません

• 2月22日
すいれん

あ、わたしは去年なので妊娠中ではないのですが、産婦人科の先生にウイルスのが怖いから、夫がもしインフルエンザにかかって、私がかかってなくてもインフルエンザの薬は飲んでくださいって言われました★

• すいれん

すいれん

↑の返信です💦

• 2月22日
  • スマイルピース

スマイルピース

そうだったのですね。妊娠中でも飲めるのですね。すいれんさんも身体に気をつけて元気な赤ちゃん産んでくださいね😊

• 2月22日