※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とも
妊活

妊娠の可能性がある症状ですか?要注意です。病院で検査を受けることをお勧めします。

妊活です!排卵がおそらく11日で、生理予定日1週間前です。ここ数日お腹がじわーっとあつくなったり 頭痛 めまい 吐き気 腰痛 足のつけねがズキズキ 眠気 お腹が鈍く痛かったりします。
後、今日の朝から 風邪の正直が出始めました。 

これは、妊娠の可能性があるのでしょうか?

無知なため よかったら、教えてください! よろしくお願いします。

コメント

パンダコッタ

もしかしたら妊娠の傾向かも知れませんね!私の時は胸が張って異様に眠たかったです!赤ちゃん来てくれたらいいですね(〃ω〃)

• とも

とも

そうなんですね😊
    ありがとうございます❤️

• 2月22日
ちょこ

気にしすぎてそういう症状が出てしまってるのかなぁ?って感じにも思いますけど、初期症状だったら嬉しいですね😆♥️
私は妊娠前ほぼなんの症状もなく、ただ今にも生理がきそうな下腹部痛が続いてました💦

• とも

とも

確かに気にしすぎてしまってるのかもしれません💦

赤ちゃんきてほしいです🎵

• 2月22日
MAME

私は生理予定日前から足の付け根が痛かったです!
その前にゴルフなんてしてたので、筋肉痛かな?と思っていたら妊娠してました!
赤ちゃん来てくれてるといいですね♡

• とも

とも

そうなんですね😊

• 2月22日
こまり

妊活歴が長く知識だけは多いので参考になれば…( ・ᴗ・ )⚐⚑

生理予定日は排卵から14日目になるはず(これは排卵後に出る黄体ホルモンが非妊娠時は14日間しか出ないためで、どんな方も±2日程度しか差はありません。妊娠時はずっと続き基礎体温が高温で続く原因となります)なんですが…

11日に排卵したのであれば、今日は高温期11日目となり生理予定日まで3~5日となります。

そしてPMS(生理前症状)も妊娠超初期症状もどちらも有り得る時期なので、何とも言えません💦💦

ちなみに、妊娠超初期症状は着床が完了すると言われている高温期9日目~12日目から出ます。

まだまだ分かりませんが、妊娠だといいですね☺️❤️

ちなみに、今の市販の検査薬は精度がとても良いので、妊娠時していれば高温期12日目には薄らですが反応しますよ。なにか理由があって早く知りたいのであれば試してみるのも有かと思います。

• とも

とも

なるほど❗勉強になります😊

確かに、生理前の正直と似てますね。

妊娠検査薬も 様子をみて 使ってみます🎵

• 2月22日