※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
K
雑談・つぶやき

※下系なので苦手な方はスルーしてください。壁が薄いアパート・マンショ…

※下系なので苦手な方はスルーしてください。

壁が薄いアパート・マンション・団地等の集合住宅にお住まいの方!
夜の営みの時、自分達の声や音が周りに聞こえてないか気になりませんか?😥

私のアパートは特に壁が薄い方で、生活音はほぼ全部聞こえますが幸いそういった音が聞こえる事はありません。妊活中ということもあり1回でも多くタイミングをとりたいのですが私自身かなり気にしてしまい集中?できません…

同じような方いらっしゃいますか?

コメント

こんにちは🌟

うちも壁が薄いのでめっちゃ気になってましたが、夫は「聞こえたとしても新婚さん仲良しね〜」くらいでしか思われないから大丈夫だよ!と呑気なこと言ってます😂笑

プレイの一環として「声出したら聞こえちゃうよ…!」みたいな感じでするのも刺激があって良いかと…!🤔

• K

K

隣の方が中年ぐらいだったらそう考えられたかもしれないのですが、見た感じ同い年くらい(20代前半)なのでなかなかそういう気持ちになれず…😭(笑)

• 2月22日

退会ユーザー

若いなら尚更大丈夫じゃないですか?👀
    私なんて20代後半と30代後半の夫婦でお互い老けて見えるので聞こえてたらめちゃ痛々しいです😭笑

• 2月22日