※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

赤ちゃんの性別が気になります。2人目で女の子がいいなと思っています。妊娠中、甘いものよりしょっぱいものを欲していることから、女の子かどうか知りたいです。しょっぱいものを欲している女の子の方、いますか?

赤ちゃんの性別が気になります💓
元気ならどちらでも、、ですがやはり2人目なのでどちらかというと女の子がいいなーなんて思ってしまいます😆💦
妊娠中に甘いものが食べたくなる事が多いと女の子、しょっぱいものが食べたくなる事が多いと男の子と周りでよく聞くのですが、私自身1人目の時は何でもウェルカムだったのでイマイチよく分かりませんでした😧💡
しかし今回、普段から甘いもの大好きな私が全然甘いものを欲しません😳むしろラーメンやお漬物など無性に欲してしまいます💦
そこで皆さんに質問なのですが、しょっぱいものを欲していて女の子だったよって方いらっしゃいますか??
やはり確率的には低いのでしょうか😳⁇

コメント

くっきー☆

私はまさにそうでした!
カップラーメンや味の濃いステーキ、ハンバーグばかり食べたくなっていたんですが、女の子でした(*^^*)

• ママリ

ママリ

そうなんですね😳✨この迷信はみんな結構当てはまってるって言うので今回も男の子だろうなーって思ってたんですが例外もあるんですね😆❤️

• 2月22日
まゆみ

私は上女の子、今お腹にいる子は男の子の予定ですが、迷信通り上の子のときは甘いもの、今はしょっぱいものばかり食べてしまいます😳たまたまだと思いますが!笑

• ママリ

ママリ

やはり確率的にはこの迷信通りの確率が高いんでしょうかね😆💦💦例外に期待です😂❤️

• 2月22日